芸能

太田奈緒はバレイしてた?向日市出身?akb時代や大学も調査【動画】

太田奈緒さんが話題になっていますね。

今回はそんな太田さんについてまとめていきたいと思います。

太田奈緒はバレイしてた?

太田菜緒さんから便りが届きました。
タルサバレエ公演(米国オクラホマ州タルサ市のタルサパフォーマンスアートセンター)
「シンデレラ」の「春の精」役で出演したそうです。これはその時の写真です。(3月23日)
菜緒さんは2017年1月にタルサバレエに入団しました。

引用元:バレイスタジオ

どうやら同姓同名の別の方がバレイをしていたみたいですね。

それで検索ワードにもあがっていた可能性が高いです。

元akbの太田奈緒さんがバレイをしていたという情報は公表されていませんでした。

 


太田奈緒は向日市出身?太田奈緒のakb時代を調査

どうやらakb48時代に京都府向日市の一日署長をつとめていたようですね!

上の動画のなかで恋するフォーチュンクッキーを歌っていますが、めちゃくちゃかわいいです!

 

太田 奈緒(おおた なお)さんは生年月日が1994年12月5日で京都府出身のようですが、向日市かどうかは公表されていませんでした。

過去に京都府立図書館が開催した「第4回子ども読書絵てがみコンテスト」にて入賞していたことが判明しています。

そこには「小学3・4年生の部」に太田さんと同姓同名の名前と小学校の名前が記載されていました。その記載されていた小学校名は「上狛小学校」でこの小学校は京都府木津川市にあることからおそらく太田さんの実家は「木津川市」の可能性が高いです。

身長 159cmで血液型はAB型のようです。

AKB時代の経歴

  1. 2014年、『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に京都府代表として合格。
  2. 2017年5月から6月にかけて実施された『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では第65位で、アップカミングガールズに選出され、「月の仮面」でセンターを務めた。
  3. 2017年6月18日より初の冠番組『京都トヨタPRESENTS AKB48チーム8太田奈緒のEverybody?? チャレンジ!』がKBS京都で放送開始。
  4. 2017年12月8日に行われた「12周年記念特別公演」において発表された新チーム体制への移行により、2018年4月よりチームB兼任となった。
  5. 2018年5月から6月にかけて実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では最終得票数21,416票を獲得し、第62位にランクイン。フューチャーガールズに選出された。
  6. 2019年11月6日、チーム8劇場公演においてグループ卒業を発表。同月23日に最後の握手会に参加。同年12月20日に卒業公演が行われ、AKB48を卒業した[11]。
  7. 2020年1月5日、自身のTwitterでエイベックス・アスナロ・カンパニーに所属することを発表した。

 




太田奈緒の大学は?

太田奈緒は出身大学についても明かしていないようで、どこの大学に通っていたのかわかっていません。ただ「幼稚園教諭免許」と「保育士免許」を取得しているため、そういった資格が取れる大学であることは間違いありません。また、保育資格は短大でも取得できるので、短大かもしれませんね。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 太田奈緒さんの出身は京都府木津川市の可能性が高い
  2. akb時代には向日市の一日署長をつとめていた

今後も太田さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

馬淵優佳の旦那が浮気?手羽中とは?瀬戸の子供や父は?【インスタ画像】馬淵優佳さんが話題になっていますね 今回は馬淵優佳さんについてまとめていきたいと思います。 馬淵優佳の旦那が浮気? 競泳男子・...