芸能

ウーマン中川パラダイスはくず?オードリー春日俊彰との関係は?【画像】

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが話題になっていますね。

今回はそんな中川さんについてまとめていきたいと思います。

中川パラダイスはくず?

①スカートめくり疑惑

なんと高校時代にスカートめくりをした経験があるようでした。

村本大輔:ビンタされ、親が呼び出されて。退学になるって言われて、お母さんが土下座して謝って。

中川パラダイス:そう。親、泣いてましたよ。

村本大輔:おばちゃんの先生のスカートをめくって。

中川パラダイス:友達同士のノリですよ。「お尻触れるのか」みたいなノリで発展しただけで、本気でおばちゃんのお尻触りたいって思ってたわけやないからね(笑)

高校生ということもあり遊び半分だったのでしょうね。

②ファンに手を出した疑惑

村本大輔:羨ましいですよ。中川さんみたいな素敵な恋愛をしたいですよ。奥さんいますから。

中川パラダイス:まぁまぁ。

村本大輔:羨ましいですよ、あんな綺麗な奥さんにと知りあえて。大恋愛かな?どうやって知り合ったのかは存じ上げないですけど。

中川パラダイス:まぁ……まぁ、ファンですよ。

村本大輔:え?ファン?ファンに手を出したん?

中川パラダイス:知ってるやろ(笑)

村本大輔:リスナーのみなさん、僕がファンに手を出したことに対して、バンバンツッコんでいたこの男こそが、真の黒幕!

中川パラダイス:いやいや(笑)

村本大輔:お前がファンに手を出していたとはな。でも、大恋愛の末、結婚して赤ちゃん作ってますから。

中川パラダイス:まぁ、そうそう。

村本大輔:なんで結婚したん?だって、THE MANZAIも優勝してないのに。なんでそんな早いタイミングで結婚したん?

中川パラダイス:まぁ…(笑)

村本大輔:教えてよ。何が出来たから?何が出来たから結婚したのよ?

中川パラダイス:うん…赤ちゃん。

村本大輔:え?出来ちゃった結婚?(笑)

中川パラダイス:知ってるやろ(笑)

村本大輔:みなさん、ファンに手を出したあげく、そうした大人としての処置もせず、ファンと赤ちゃん作って。

中川パラダイス:処置もせずって(笑)授かり婚ですよ。

村本大輔:出待ちで知り合ったの?

中川パラダイス:はい、出待ちで。

村本大輔:なんで?なんで結婚する前に、赤ちゃんつくろうと思ったんですか?

中川パラダイス:なんでって訊く?なんでって答えられるわけないやん。

村本大輔:なんでなの?なんで結婚する前に赤ちゃん作ったの?

中川パラダイス:答えられるわけないやん(笑)

村本大輔:なんで?いただきます、する前に御飯食べたの?

中川パラダイス:うるさいなぁ(笑)

村本大輔:出待ちしている女の子でしょ。劇場の前で待っている女の子と出来ちゃった結婚して。出産は立ち会ったの?

中川パラダイス:はい、立ち会いましたよ。

村本大輔:じゃあ、出待ちで知り合ったファンの子から出てきた女の子の出待ちしたの?

中川パラダイス:出待ちは良いやろ(笑)

 

ある番組で自称モテないスタッフから「モテる秘訣はなんですか?」と聞かれた時、話のはずみで「ファンに手をだすこと。奥さんも元ファン。できちゃった婚。」と答えていたので、手を出していたのは奥さんだけじゃないかもしれないですね。

③先輩に対しての発言

 嫌いな芸能人について聞かれた徳井は「後輩で申し訳ないんですけど、中川パラダイス大っ嫌いです」と強い口調で言い切った。その理由に徳井は、ウーマンが2013年に「THE MANZAI」で優勝した時のことをあげ、中川が徳井のところに来て、「にいさん、コンビ格差ってどれくらい広がるんですかね」と質問してきたという。

徳井が気を悪くして「はあ?」と言うと、中川は「相方の村本はけっこうしゃべれて仕事あるじゃないですか。最初のうちはコンビで仕事あると思うんですけど、たぶん僕は段々減っていくと思うんです。給料どこまで減るのか、にいさんに教えてほしい」と述べ、徳井が相方の吉村崇に能力的に劣り、収入が吉村より低いと決めてかかってきたことを明かした。

徳井は「てめえ、どうい意味で言ってんだ。ふざけんじゃねえ」とすごんだが、中川は「どうしても仕事減るじゃないですか。僕らは漫才の仕事ありますけど、にいさんないですよね。株とかやったほうがいいですよ」株取引で副収入を得ることを勧めてきたという。

引用元:デイリースポーツ

先輩に仕事ないですよねといったと書かれていました。

お笑いは上下関係が厳しいので、少し気にさわったのかもしれませんね。

④不倫公言疑惑

中川は「不倫することをサイテーだと思っていない」と発言。「僕だけじゃなく、嫁も不倫しているからお互いさま」と謎の夫婦関係を暴露した。

相方・村本大輔は「中川の嫁も遊び人ではあるけど、実際に不倫しているかはわからない。確証はない」とフォローしたが、中川は「どこからが不倫かはわからないですから。僕がエッチしてても、向こうが手を繋いでいて、僕がそれを不倫だと思えば不倫」と断定し、指原は「え、何言ってんすか?」と理解が追いつかない様子。

小杉も「お前の理屈は無茶苦茶や」と断じたが、中川は「家族の形はそれぞれ。うちはそれで成立している」と悪びれることなく言い切った。

引用元:abematimes

不倫はサイテーではないという持論をもっているようですね。

家族の形はそれぞれかもしれませんね。

⑤元カラーギャング疑惑

村本大輔:中川さんは、学生時代、ヤンチャやったんでしょ?

中川パラダイス:まぁね。自分で自慢するわけではないですけども、カラーギャングといいまして。

村本大輔:ふふ(笑)そんな見た目で、カラーギャング(笑)

中川パラダイス:元々は、ドレッドで。

村本大輔:ケンカとかしてたん?

中川パラダイス:ケンカは、2~3回くらい。

村本大輔:え?

中川パラダイス:でも、初めてケンカしたヤツが、めちゃくちゃ悪いヤツやってん。学校仕切ってる、みたいなヤツ。

村本大輔:うん。

中川パラダイス:でも、そいつがボコボコに殴ってくるヤツじゃなくて、間をとって空手みたいな感じでやるスタイルやったから、時間掛かって、最終的に、先生が止めに来たんよ。それで「あの悪いヤツと対等に渡り合った」ってことで、僕の名前が有名になったってだけで。実際、ケンカ強くないし。

村本大輔:それでカラーギャングからスカウトされたの?

中川パラダイス:そいつが入って。仲良くなったから、一緒に入ったんですよ。

ケンカは2・3回ぐらいしかしていないようですが、たしかに見た目からはあまり想像できないですね。

 

度々他集団や集団内で統制を乱したとされる構成員が、リンチを受けるなどの事件を発生させる。強盗や窃盗などの犯罪行為には、従来の暴走族と異なり、無関係な人を巻き込んだり、少人数で襲撃するため強力な武器の使用も辞さないことから、社会的に問題視されている。

引用元:wikipedia



中川パラダイス(ウーマン)と春日俊彰(オードリー)の関係は?

オードリー春日の衝撃的なプロポーズから二股浮気疑惑のきっかけは、中川パラダイスだとする意見が複数あります。

「春日はここ数年、パラダイスとは仕事だけでなく、プライベートでも交流していると公言しています。そのため、クミさんからすればパラダイスは、春日を夜遊びに引き込んだ“元凶”。春日に対してだけでなく、パラダイスにもカンカンになっているようです」(テレビ番組スタッフ)

引用元:サイゾーウーマン

プライベートでもかなり春日さんと中川さんは仲が良かったようでそれゆえに婚約者は中川パラダイスさんについても怒っていたようですね。

 そんな春日に言っておきたいことを聞かれたクミさんは、「キャバクラ。あと諸悪の根源のパラダイス?」と、遊び仲間であるウーマンラッシュアワー中川パラダイスを名指しで挙げた。

続けてクミさんは「一番悪いのは、そこにいる変態野郎」と攻撃。「とんだ性欲変態野郎ですよ、ほんとに」「怖いですよね?気持ち悪いんですよ」などと毒を吐き、笑っていた。

引用元:ニコニコニュース

婚約者のクミさんは、名指しで中川パラダイスを指名している通り、二人の行動は以前から気にかかってたんでしょうね。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/04/missile/



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 中川パラダイスさんにはくず疑惑があった
  2. オードリー春日さんの浮気疑惑のきっかけは中川さんではないかと言われている。

今後も中川さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。