芸能

さかなクンの高校時代がイケメン?既婚者?歴代元彼女・元カノ【画像】

さかなクンが話題になっていますね。

そこで今回はさかなくんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. さかなクンの高校時代がイケメン?
  2. さかなクンは既婚者?
  3. 映画化されるさかなクンの噂される歴代彼女まとめ
  4. まとめ

さかなクンの高校時代がイケメン?

完全に天使! 高校時代の「さかなクン」さんの写真が美少年すぎる

引用元:ロケットニュース24

いやーもう完全に天使ですね。

当時は吹奏楽部のようですが、イケメンすぎて直視できないかもですね。

さかなクンは既婚者?

2022年現在既婚者ではないようです。

2020年7月7日放送「チマタの噺」にさかなクンが出演したときも、独身で彼女もいないことをご本人が話していました。

たださかなクンと結婚したいというツイートはめちゃくちゃ多かったです。

映画化されるさかなクンの噂される歴代彼女まとめ

柴崎コウさんが噂されていますね。もし本当だとしたらビックカップルですね。

ただこの件はさかなクンの熱狂的な女性ファンが、ある日、さかなクンと柴咲コウさんが結婚するという夢を見たそうで、そのことをSNSに投稿し、その噂が拡散され、いつの間にかさかなクンと柴咲コウさんが結婚してることになっていたそうです……

実は美人サックス奏者の小林香織さんと写真週刊誌『FLASH』に2017年に熱愛をスクープされていました。

二人は深夜に都内にあるうどん屋で食事し、その後、カフェに入店。

そこで、さかなクンと小林香織さんは互いにプレゼント交換をはじめたといいます。

さかなクンが小林さんに渡したプレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージとのことです。

この熱愛報道に対し、さかなクンと小林香織さんの所属事務所は、「ただの音楽仲間」とコメントし、熱愛関係を否定していました。

事務所は否定をしているので、なんともわかりませんが怪しいですね。

小林さんとさかなクンの共通点は、サックスが演奏できることみたいです。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. さかなクンの高校時代は若手俳優ぐらいイケメンだった!
  2. さかなクンの結婚は公表されていない
  3. 彼女として噂になったのは柴咲コウさんと小林香織さん

Twitterでもさかなクンは「結婚したい」や「イケメン」という声が多かったので、今後に期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ウーマン中川パラダイスはくず?オードリー春日俊彰との関係は?【画像】ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが話題になっていますね。 今回はそんな中川さんについてまとめていきたいと思います。 中...