芸能

横浜流星が広瀬すずと電撃結婚?2022年最新の歴代彼女・元カノまとめ

 

甘いマスクで人気の横浜流星さんが話題になっていますね。

今回はそんな横浜流星さんについてまとめていきたいと思います。

横浜流星が広瀬すずと電撃結婚する?

この噂は現時点ではガセと言われています。

2022年の映画「流狽の月」で共演した際に監督がお互いの印象を尋ねると

お互いを大絶賛していたことから噂になったそうです。

8日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に、広瀬すずがゲスト出演したが、その際、自身の携帯待受画像を俳優の横浜流星にしていると発言し、ファンの間で話題を呼んでいるという。

広瀬は映画「流浪の月」の宣伝を兼ねて同番組に出演したが、共演者である滝沢カレンに恋愛関係の時の役作りについてを訊かれ、「相手役の方が決まったら、その日からその人のことを結構考えている」と発言。

今回の映画では横浜流星の婚約者役ということもあり、広瀬は役になりきるために彼とふたりで写真を撮り、その画像をお互いの携帯の待受に設定したという。

また、設定した待受を変えるタイミングはいつになるの?と問われると、「役的に(横浜)流星くんと心の距離ができたシーンの日に…」と笑いながら回答。

これに驚きの様子を見せた出演者一同だが、広瀬は「もう、彼の顔を見ただけで『うー』ってなってくるんですよ!」と怒ったような表情を見せて、その場を和ませていたとのこと。

広瀬すずと横浜流星という〝理想の美男美女カップル〟の微笑ましい一面に、ネット上では「お互いに撮りあったのかな?」と興味津々だったというが、役作りとはいえ、婚約者役ともなるとお互いの距離が近くなるのは必然といっても過言ではないといい、今後、ふたりが実際に〝婚約者同士〟になる未来もありえるかもしれないと「Quick Timez」が報じている。

引用元:gooいまトピランキング

なんと広瀬さんは携帯の待受画像を横浜流星さんにしていたことがあったそうですね!

婚約者同士の役だからとはいえ、広瀬さんの携帯の待受にしてもらえるなんて最高ですよね!

「流狽の月」に縁結び男の松坂桃李さんも共演

過去に松坂桃李さんと共演した方は電撃結婚している方が多いので、この噂が流れているようです。

 

2013年の「梅ちゃん先生」の共演で2015年に山本耕史さんと堀北真希さんが結婚

2012年の「ツナグ」の共演で桐谷美玲さんと三浦翔平さんは2018年に結婚

2015年の「視覚探偵 日暮れ旅人」の共演で木南晴夏さんは玉木宏さんと2018年に結婚

などの実績があることから噂になったようです。

今後に期待したいですね。


横浜流星 2022年最新の歴代元カノまとめ

歴代元カノ①中学時代の彼女

2019年5月10日放送のA-studioでは

公園でキスをしたことが語られていました。

相手の詳細は語られていませんでしたが、中学の同級生の可能性がありますね。

歴代元カノ②森高愛

 

 

 

生年月日は1998年1月14日で埼玉県出身の女優さんです。

2014年の「烈車戦隊トッキュウジャー」で2人の役柄は幼馴染の役でした。

実際のお二人も幼馴染のようで、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」でお互いモデルとして、活動していました。

こちらのプリクラが流出しましたが、

 

これはのちに合成ということがわかりました。なのでガセの可能性が高いかと思います。

歴代元カノ③篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子(しのだまりこ)さんです。

生年月日は1986年3月11日の福岡県糸島市出身です。

2017年のバイオハザードを舞台化した「BIOHAZARD THE EXPERIENCE」の共演がきっかけで仲良くなったと言われています。

その後、共演者メンバーで誕生日パーティーもしたようです。

SKEの松井珠理奈さんもいて、まるで合コンみたいだという声もありました。

この誕生日パーティ-の翌日に篠田麻里子さんが匂わせ投稿をしたことで熱愛が噂されました。

 

天体観測 星 大好き ≒ 横浜流星のことが好き

と噂されました。

ただ、2019年の2月に篠田麻里子は一般男性と結婚されているので、あくまで噂の可能性がありますね。

 

歴代元カノ④岡本夏美

モデルや女優として活躍している岡本夏美(おかもとなつみ)さんです。

1998年7月1日生まれの神奈川県川崎市出身です。

雑誌「ニコラ」で横浜流星さんと一緒に仕事をしていました。

岡本さんがSNSで「nicolaの王子との撮影に緊張した」と投稿したことから

nicolaの王子≒nicolaで一番人気の横浜流星

を狙っているという噂がながれたそうです。

 

ただ真相は不明のようです。

歴代元カノ⑤土屋太鳳

女優の土屋太鳳(つちやたお)さんです。

1995年の2月3日生まれで東京都出身です。

資生堂の「recipist(レシピスト)」というスキンケアブランドのアンバサダーとして共演しました。

PR活動として「たおりゅう」というカップルアカウントでInstagramに連日のように投稿していました。

その投稿があまりにもカップルのようだったので、熱愛疑惑が浮上しました。

ただ真相は現時点では謎のようです。

歴代元カノ⑥浜辺美波

女優の浜辺美波(はまべみな)さんです。

2000年の8月29日生まれで石川県出身です。

2020年8月のドラマ「わたしたちはどうかしている」で共演しました。

幼馴染の夫婦役でキスシーンが多かったことで熱愛が噂されました。

 

2020年の9月15日の「君の瞳(め)が問いかけてる」の記者会見で横浜さんは

「僕自身はおとなしくて、でも心があるみたいな・・・。おとなしい子のほうが惹かれる」

とコメントしていたので、これが浜辺さんのイメージに近いのでないかと話題になりました。

ただ浜辺さんは2021年の9月に「まるりとりゅうが」のRyugaさんと熱愛がスクープされているので、ガセの可能性はあります。

歴代元カノ⑦西野七瀬

現在付き合っているのでは噂されるのが元乃木坂46の西野七瀬(にしのななせ)さんです。

2019年のドラマ「あなたの番です」で共演しました。

撮影現場でも仲の良さが話題になっていました。

寝るときの習慣

横浜さんは雑誌のコメントで「翌日に着ていく服を着て寝る。必要なものは前日にすべて用意して、朝起きたら歯を磨いてすぐに出かける」と答えていました。

西野七瀬さんは2018年の「ライオングータッチ」で

出かけるギリギリまで寝るので、次の日に着る服を着たまま寝る」と発言していました。

寝るときの習慣が似ていることからも話題になりました。

バンジージャンプ

西野さんが2019年12月に「ZIP!」に出演した際に「私バンジーが好きなんです。」と世界一高いバンジージャンプを共演者にすすめたそうです。

その一週間後、横浜さんが「ZIP!」にVTR出演して、2020年に挑戦したいこととして「世界一高いバンジージャンプ」と答えていました。

「新」

横浜流星さんが「めざましテレビ」に出演した際に来年の漢字を聞かれ、答えたのが「」でした。

西野さんは「年末ジャンボ」のイベントに出演した際、今年の漢字を聞かれ、答えたのが「」でした。

真相はわかりませんが、かなりあやしいですね。

 



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 横浜流星さんと広瀬すずさんの電撃結婚はガセの可能性が高い!
  2. 噂された歴代元カノは7人だった!

今後も横浜さんを応援していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

仲良しな山崎賢人と広瀬すずは結婚間近?馴れ初めは?【画像】山崎賢人さんと広瀬すずさんの交際が話題になっていますね。 今回はそんな二人についてまとめていきたいとおもいます。 仲良しな山崎賢...