芸能

相席食堂のharukaとは何者?千鳥が絶賛する美ボディとは?【動画】

 

HARUKAさんが話題になっていますね。

今回はそんなHARUKAさんについてまとめていきたいと思います。

 

相席食堂のharukaとは何者?

生年月日:1996年5月2日 2022年8月現在26歳
出身:大阪府
身長:160㎝
血液型:A型
所属:CYBERJAPAN DANCERS
デビュー:2018年
職業:サイバージャパンダンサーズ・モデル・グラビア・YouTube

 

趣味:運動・倒立(逆立ち)・逆上がり・お風呂での熱唱・映画鑑賞
資格:器械体操・バトントワリング・普通自動車運転免許・普通自動二輪車免許・全国医療事務協会医療事務検定1級・医療秘書協会全校協議会秘書検定3級・文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級・文部科学省後援硬筆書写検定2級・日本コンピュータ能力教育協議会3

 

器械体操を4歳から12年間、趣味でダンスやバトントワリングをしています。今でも長い路地を見ると側転や倒立歩行したくなり細長い物を持つと回したくなります(笑) 。母と同じ趣味を持ちたくて、3年前一緒に普通二輪免許を取得し、母とツーリング行くのも趣味の1つ。思春期に”バストの急成長”で器械体操を辞めてしまいコンプレックスになりましたが、SNS で CYBERJAPAN DANCERS を見て、ボンキュボンのボディーラインに釘付けになり、当時とてもふくよかだった私の目標となりました。
コンプレックスを自信に変えたくて、自己流でトレーニングを始め、1年6ヶ月という史上最長の期間がかかりましたが、この度、CYBERJAPAN DANCERS への加入が決定しました。継続は力なりをモットーに、自信の持てるボディーラインを追求し、内側から溢れ出る大人の魅了を追求し続けこれから活動したいと思います。

引用元:CYBERJAPAN HP

思春期に急成長したみたいですね!

羨ましいです!

クラブでダンサーもやっていたようです!

資格もかなりお持ちですが、OL経験もあるそうです!こんな可愛い子がいたら仕事に集中できないですね笑

 

2017年3月にCYBERJAPANのイベントであるBIKINI NIGHTに参加してから1年6ヶ月の最長のトライアル期間を過ごす

2018年9月にCYBERJAPAN DANCERS加入


相席食堂のharukaの千鳥が絶賛する美ボディとは?

動画の中でうつっていましたが、めちゃくちゃスタイルの良い方ですね!

びっくりしてしまいました!

高校生のときから全身脱毛していたようです!

日本やアジアのクラブを中心に活動する、ポールダンサーやモデルたちによるグループ・サイバージャパンダンサーズ。そのなかから、美ボディで「バズーカ」との異名をもつHARUKAが、千鳥がMCを務める『相席食堂』(ABCテレビ)に登場する。

放送前はHARUKAを知らなかった大悟も「芸能界で一番いい子かもしれん・・・」と、漢の眼差しでVTRに釘付けに。

引用元:L maga.jp

なんとあの千鳥さんが芸能界で一番いい子かもとまで言っていました!

今後の活躍に期待ですね!

好きなタイプは?

好きな男性のタイプはやはり筋肉質な方だそうです!

結婚願望は2020年8月時点では「ない」と答えていました。

以前インタビューで答えていましたが、Gucciの香水を愛用しているようです!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. harukaは2022年8月現在で26歳!
  2. harukaは身長160cmでスタイル抜群の美ボディだった!

今後もharukaさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

田口翔とヒカルのyoutubeとは?イケメン風で髪長すぎる?【動画】 田口翔さんが話題になっていますね。 そんな田口さんについてまとめていきたいと思います。 田口翔とヒカルのyoutubeと...