芸能

えなこの熱愛彼氏はけんき?グスとの噂や結婚時期を調査!コスプレイヤー

 

えなこさんが話題になっていますね。

今回はそんなえなこさんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. えなこの彼氏はけんきでクズ?
    • クズ?
  2. えなこ熱愛で結婚の可能性は?【コスプレイヤー】
  3. まとめ

えなこの彼氏はけんきでクズ?

2021年7月、文春が「父ノ背中」所属のプロゲーマー・けんきと、コスプレイヤー・えなこの熱愛を報じました。

文春の記事によると、けんきとえなこは

2年以上交際している
現在は都内の高級マンションで同棲している

 

といった内容を報じており、さらに2019年頃にキャッチしたという「深夜の手つなぎデート」や、えなこの住むタワーマンションにけんきとえなこが入っていく姿なども掲載。

けんきは当初、文春の突撃取材に対し『今は何も言えることがなくて・・・』と言葉を濁していましたが、その後Twitterで”報道内容は事実である”と、えなことの交際を認めています。

さらに・・・

いつも頑張っている彼女を、今後も陰ながら支えていきたいと思っていますので、見守っていただけると嬉しいです。

などともコメントしており、ファンからは祝福の声が多く寄せられました。
また、けんきと同様にえなこも報道は事実であることをツイートでファンに報告しており、個別で文春の取材を受け、けんきとの関係を包み隠さず語っています。
ネット上では、人気プロゲーマー×人気コスプレイヤーというカップルの誕生に大きな話題を呼びましたが、

2022年現在も、けんきとえなこの関係は継続しているようです!
下記は、けんきやえなこと交流のあるストリーマー「だるまいずごっど」の切り抜き動画ですが

  • えなこのTwitter画像を撮影したのがけんきだった
  • けんきとだるまいずごっどが、えなこネタを語っている

など、動画を見るとけんきとえなこが現在も良好な関係を築いていることがよくわかります!

クズ?

 

視聴者がゲームテクニックにケチをつけてくることに対して、

怒りをぶちまけていたことがあるようです。

あと指図するのマジでムカつくから止めてほしい

がんばれとか、「~~」しろとかいらない、やってるし。

指図するならせめてPLでてからにしてほしい、マジで。

お前らも同じ場面で同じステージに立ってから言え

そういうのめっちゃムカつくんで止めてください、うっとうしいし。

you tubeのコメント欄でもアンチからの指摘が多いようです。

また、禁止されていた録画行為を行ったという話も噂になりました。

  1. 動画の撮影は禁止という約束のゲームのβテストでのプレイを録画し、無許可で配信。
  2. 開発側は大損害。
  3. 外国人にハッキングを受けたと言い逃れ、謝罪なし。
  4. R6Sの公式大会には出入り禁止、UBISOFTはけんきさんをアカウント停止処分

 

真実かどうかは正直当事者しかわかりませんので、クズとは断言できなさそうですね。

えなこ熱愛で結婚の可能性は?【コスプレイヤー】

熱愛が報じられた時点で、けんきとえなこはすでに交際期間が2年以上、そして都内の高級タワーマンションでの同棲も始めているとのことでしたから、すぐにでも結婚するのではないかと噂になっていました。

しかし、2022年現在、けんきとえなこカップルはまだ結婚に至っていません。

2人の結婚時期について調べてみたところ・・・

2023年に結婚する可能性が高い
ということがわかりました。
というのも、けんきが2020年11月にTwitterで

2023年までには結婚します

 

とりあえず相手募集です

 

など、結婚に関する具体的なツイートを行っていたからです。
この時、えなことの交際は発覚していませんでしたが、時期的にはえなことすでに交際している状態。
もちろん、彼女である”えなこ”もこのツイートを見ているでしょうし、こういう風に堂々と公言していることを考えると、これは『けんきによる決意表明』的なところもあるのかもしれません。
その一方で、えなこは文春の取材でけんきとの結婚について聞かれた際

 

今年いっぱいは仕事を頑張って、その後仕事やタイミングを見ながら・・・

気持ちが決まった時には自分たちの口から発表しようと思っていた

 

とも答えていました。
つまり、現在の状況から考えると、 けんきもえなこも「結婚を望んでいる」 状態!
人気プロゲーマーと人気コスプレイヤーというお互い忙しい身なので、すぐに結婚というわけにはいかないでしょうが、2人のコメントからも結婚を発表する日はかなり近いように感じます。

えなこプロフィール

愛称 えなり
生年月日 1994年1月22日
2022年7月現在年齢 28歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 A型
身長  154 cm

けんきプロフィール

本名:野間 賢樹
生年月日:1993年5月21日
身長:173cm
出身:京都

大学:京都産業大学(内部進学)

あの産近甲龍の京都産業大学出身でしたね!関西ではかなり有名な大学です!

まとめ

いかがでしょうか。

  1. えなことけんきは2023年までに結婚するかもしれない

今後もえなこさんとけんきさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/07/30/neymar/