芸能

中田英寿の日本酒の会社とは?現在までの歴代彼女・元カノまとめ【画像】

元サッカー日本代表の中田英寿さんが再び話題になっていますね。

そこで今回は1977年1月22日生まれの中田英寿さんについてまとめていきたいと思います。

中田英寿の日本酒の会社とは?

社名 株式会社JAPAN CRAFT SAKE COMPANY
本社所在地 〒107-6022 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル22階
TEL: 03-5575-3950
FAX: 03-5549-2132
事業内容 日本酒の販売促進事業/日本酒の需要振興を図る各種イベントの企画・制作・運営・管理/飲食店に向けた酒類・酒器の選定等コンサルティング事業/酒類・酒器の企画、販売及び輸出入/中田英寿海外向けマネジメント
ウェブサイトアドレス https://craftsake.jp/
代表取締役 中田英寿

引用元:JAPAN CRAFT SAKE COMPANYホームページ

なんと中田さんが日本酒の会社を経営しているようですね!

港区の赤坂にあるとはめちゃくちゃいいところですね!

ビジョンは「日本の可能性を世界に、未来に伝えていきたい」だそうです!

なんか入社したくなっちゃいますね笑




中田英寿の元カノは?2022年現在の歴代彼女まとめ

①宮沢りえ

1973年4月6日生まれの宮沢りえ(みやざわりえ)さんです。

中田英寿さんと宮沢りえさんの噂が出たのは2003年で雑誌『BUBKA』に中田さんと宮沢りえさんの仲睦まじい姿が掲載されたのです。

BUBKAによると、この日は芸能人が多数集まるパーティーだったようで、そこに居合わせたマスコミ記者によって激写された写真とのこと。

親密そうに見つめあったり、肩を寄せ合っていたそうですが、決定的なキス写真が掲載されました。

 

ちょっと本気すぎるキスですが、

お二人がこのまま真剣交際に発展したという情報はなく、本当にただのノリだけでキスをしただけの可能性が高いです。

 

②山口もえ

1977年6月11日生まれの山口もえ(やまぐちもえ)さんです。

山口もえさんとの噂が持ち上がったのは、2003年6月、都内のレストランで2人がデートしている姿が目撃されました。

中田さんは山口もえさんのことを「もえ」と呼び捨てにしていたそうで、山口もえさんは「今度手料理を作るから遊びに来てください」などと言っていたそうです。

報道陣の取材に対して2人とも交際を否定。

どうやら『山口もえさんが中田英寿さんを狙っていた』という感じのようですね。

その後の報道はありませんでしたので、交際はしていなかった可能性が高そうです。

③米倉涼子

1975年8月1日生まれの米倉涼子(よねくらりょうこ)さんです。

米倉涼子さんとの交際の噂が上がったのは、現役引退後の2007年で中田英寿さんと朝まで飲み歩いたという目撃情報もあり、2人は「ヨネ」「ヒデ」と呼び合っていたそうです。

この呼び方だと恋人というよりは気の合う仲間の可能性がありますね。

その後の情報はあまりありませんでしたので、交際をしていた可能性は低そうです。

④伊藤裕子

1974年4月18日生まれの伊藤裕子(いとうゆうこ)さんです。

伊藤裕子さんと中田英寿さんの交際疑惑が持ち上がったのは、2009年で都内の高級和食店にて個室デートを楽しんでいたそうです。なんと4時間もの間一緒に過ごしていたそうです。

お互い敬語だったものの、話は盛り上がっていたようで、楽しそうな笑い声が聞こえてきたと報道されています。

その後の発展は見られず、ただの友達関係で終わった可能性が高いですね。

⑤滝川クリステル

1977年10月1日生まれの滝川クリステル(たきがわくりすてる)さんです。

滝川クリステルさんと中田英寿さんとの交際の噂は2009年、都内のバーで2人でお酒を飲んでいる姿が目撃されていて、中田英寿さんの方から積極的に話を弾ませていたそうです。

2人で何度も国内旅行に出かけているという情報もありましたが、その後は特に交際が発展した様子はありませんでした。

⑥柴崎コウ

1981年8月1日生まれの柴崎コウ(しばさきこう)さんです。

お二人は共通の友人を介して知り合ったそうで、そこから真剣交際へと発展していったようです。

2014年に交際報道が出た際にはなんと交際期間1年を過ぎていたそうです。

二人の交際は1年以上続いていると言われています。パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。最初はグループ交際から始まったようです。以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています

引用先:asageiplus 2015/10/4

 

しかし、2017年には破局していたそうです。

柴咲コウさんは2016年に別の男性との交際報道が出ていました。

⑦神田うの

1975年3月28日生まれの神田うの(かんだうの)さんです。

2019年1月22日の中田さんの42歳の誕生日に神田さんのツーショットがインスタにアップされ話題になりました。

すごく仲良さそうですが、10代からのずっと仲の良い友人関係とのことでした。



まとめ

いかがでしょうか。

現在の彼女の情報は見つかりませんでしたが、中田英寿さんはモテ男なので、今後に期待したいですね。

また、これだけ女性との熱愛が報じられていても、なかなか結婚しない状況から、中田英寿さんに『バイ』疑惑も浮上しているようです。

中田英寿さんは過去に番組で結婚について「愛する人がいればするかもしれない。いなければしない人生でも良いと思っている」「なぜ1人しか愛しちゃいけないの?2人はダメなの?」などともコメントしています。

女性を愛せないというよりは、一人に絞る必要がないと感じているから結婚に至っていないという感じかもしれませんね。

  1. 中田英寿は港区の日本酒の会社を経営している!
  2. 中田英寿の噂された歴代彼女は7人!

今後もサッカーファンとして中田英寿さんを応援していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

古川禎久法相の焼き鳥とは?法務大臣の経歴や息子(家族)は?【動画】 古川禎久さんが話題になっていますね。 今回はそんな古川さんについてまとめていきたいと思います。 古川禎久法相の焼き鳥とは...