芸能

福田達夫と安倍晋三の関係は?総理候補の夫人や父や経歴は?【画像】

福田達夫さんが話題になっていますね。

今回はそんな福田さんについてまとめていきたいと思います。

福田達夫と安倍晋三の関係は?

福田達夫「安倍さんは尊敬しています」

引用元:文藝春秋

福田さんは安倍さんのことを良くおもっているようですね。


 

 

福田達夫総理候補の夫人や父や経歴は?

一番右端に座っている方が、福田達夫さんの夫人です。

その隣は福田達夫さんの母であり、父・福田康夫さんの夫人・福田貴代子さんです。

福田達夫さんの夫人の顔画像がFacebookにありました。

お名前は、福田静さん。

このコロナ禍でマスクをしていますが、とても上品な感じの方です。

 

年齢は公表されていません。

福田達夫さんが、1967年3月5日生まれで現在54歳なので、50代前後ではないかな?と予想しています。

福田達夫さんの夫人は、夫を支える立場でもあり、一人息子の母親であることがわかりました。

めちゃくちゃ美人ですね!

経歴

東京都出身。

慶應義塾大学法学部法律学科卒業。

米ジョンズホプキンス大学高等国際関係学研究所の研究員を経て、三菱商事に入社。2004年に福田康夫の私設秘書になります。

2012年、衆院選群馬4区にて初当選。自民党中小企業・小規模事業者政策調査会事務局次長などを務めます。

父は福田康夫(第91代内閣総理大臣)。

慶應法学部でなおかつ父が内閣総理大臣ということを考えると将来首相になることは十分に可能性がありますね!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 福田さんは安倍さんを尊敬していた
  2. 夫人は福田静さん、父は元首相の福田康夫さん

今後も福田さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中田英寿の日本酒の会社とは?現在までの歴代彼女・元カノまとめ【画像】元サッカー日本代表の中田英寿さんが再び話題になっていますね。 そこで今回は1977年1月22日生まれの中田英寿さんについてまとめて...