芸能

橋本マナミの夫はモラハラ?旦那は年収1千万超えで子供は?【画像】

橋本マナミさんが話題になっていますね

今回は橋本さんの旦那と子供についてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 橋本マナミの夫はモラハラ?
  2. 橋本マナミが結婚した旦那は年収1千万超え?
    • 橋本マナミプロフィール
    • 河口恭吾?
    • 医者?
    • どこで出会ったの?
  3. 橋本マナミの子供は何人?
  4. まとめ

橋本マナミの夫はモラハラ?

そういう声もありましたが、いまのところ多くないので、ガセの可能性がありますね。

モラハラ夫によくある12の特徴
以下の特徴に多くあてはまるほど、夫からモラハラ被害に遭っている可能性が高まります。

①妻が少しでも楽し気にしたり、たしなめようとしたりすると気に入らない
②絶対に謝らない
③間違いや失敗を人のせいにして、間違いを責め立てられる
④少しでも気に食わないと無視する
⑤平気で嘘をつく
⑥妻・妻の家族・友人に対して人格否定や馬鹿にするようなことを言う
⑦人前で馬鹿にしたり
⑧嫉妬や依存・束縛が激しい
⑨大声で怒鳴ったり、大きな音を出して威嚇したりする
⑩子どもや大切なものを人質に脅したり、強要したりする
⑪共感性がなく、自分に興味のないことは無視する
⑫仕事をやめさせたり家族や友人との交遊を制限したりする

モラハラ夫は身勝手な言動が多く、妻の言動を制限し支配しようとする特徴があります。また、「おまえのため」と言いながら言動や育児、家事を否定する行為もモラハラに該当するため、「自分が悪いんだ」と自分を責めてしまう前に友人やDVに関する相談窓口に相談しましょう。

引用元:離婚弁護士ナビ

上の引用がモラハラの特徴のようですが、自分もモラハラにならないように意識していきたいです。笑

橋本マナミが結婚した旦那は年収1千万超え?

橋本マナミプロフィール

橋本マナミ(はしもとまなみ)

生年月日:1984年8月8日

身長:168cm

出身:山形県

河口恭吾?

河口恭吾さんに似た文化系男子ようです。

医者?

橋本マナミさんの旦那さんは福井県出身の一般人の医者だそうです。

ちなみに橋本さんの一歳年下男性のようです。

医者の平均年収は1169万円であること、過去に橋本マナミさんは結婚相手に求める年収は2000万円以上と答えていたことから年収1000万以上は余裕で超えている可能性は高いです。

どこで出会ったの?

2017年当時、橋本マナミさんは毎年クリスマスに高校の同級生と独身の男女で「さびしんぼの会」をしていたようで、その会にたまたま友人が連れてきたことが二人の出会いだったそうです。

素敵ですね。

二人はその後デートを重ねて、2019年の11月27日に結婚報告しました。

橋本マナミの子供は何人?

 

現在子供は一人で男の子だそうです。

2020年2月27日生まれです。

名前は発表されていないようです。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 橋本マナミさんの夫は現時点ではモラハラとは言い切れない
  2. 夫は医者で年収は一千万円は超えていると予想!
  3. 子供は現在男の子が一人!

今後も橋本マナミさんとその家族を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

那須川天心は身長サバ読み?浅倉カンナとの現在の関係は?【画像】那須川天心さんが話題になっていますね。 今回は那須川さんについてまとめていきたいと思います。 那須川天心は身長サバ読み? #R...