芸能

栗山千明と明石家さんまの結婚はガセ!夫(旦那)は?昔より劣化した?

栗山千明さんが話題になっていますね。

今回はそんな栗山千明さんの夫についてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 栗山千明と明石家さんまの結婚はガセ!
  2. 栗山千明が結婚した夫(旦那)は?
    • 栗山千明(くりやまちあき)プロフィール
    • 越中陸士
    • オダギリジョーと?
    • 玉山鉄二と交際していた
    • 桜井和寿さん似のデザイナー?
  3. 栗山千明は昔に比べて劣化した?【画像】
  4. まとめ

栗山千明と明石家さんまの結婚はガセ!

皆さんご存知のようにこれはガセですね!

では旦那についてみてきたいと思います。

栗山千明が結婚した夫(旦那)は?

夫はいないようです。結婚していないそうです。

栗山千明(くりやまちあき)プロフィール

本名:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm

越中陸士

2008年に熱愛報道がありました。

栗山さんが越中さんの自宅に何度も行っている様子や仲良く手をつないでいる様子が目撃されたようです。

オダギリジョーと?

旦那さんがオダギリジョーさんなのではなんていう噂もでていました。栗山千明さんがちょうど彼氏と破局したと言われた時期に、意気ぴったりで共演されていたため、旦那ではと言われました。

しかし、オダギリジョーさんは香椎由宇さんと結婚されていたため、あり得ない話ですね。

玉山鉄二と交際していた

2009年に、映画『ハゲタカ』で二人は共演されました。そこで意気投合し、つけ麺&焼き鳥屋でのお食事デート、お泊りデート週刊誌でも熱愛報道されました。

二人の所属事務所は否定することなく、『本人に任せています』とコメントしています。

何度も玉山鉄二さんの自宅マンションに訪れる栗山千明さんの姿が目撃されていました。一部では、半同棲とも言われていました。

しかし二人の仕事が忙しく、すれ違いが多くなったそうです。そして1年後に破局してしまいました。

桜井和寿さん似のデザイナー?

2012年に噂になったのは、ミスチルの桜井和寿さん似のデザイナーです。二人が仲良くデートしている姿や、お互いのマンションを行き来している姿が度々目撃されていました。

しかし、2015年に『ひとりの時間を大切にしている』とインタビューでおっしゃっているので、破局しているかもしれません。

栗山千明は昔に比べて劣化した?【画像】

ネット上にはそういう声もありました。

ただ個人的に劣化したようには思いませんでした。今もお美しいと思いました。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 明石家さんまさんと栗山千明さんの結婚はガセ
  2. 栗山さんは結婚していない
  3. 劣化の声もあった(個人的には思っていないですが)

今後も栗山千明さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小室圭の現在の住まいは?身長低い?自宅家賃は?【画像】小室圭さんが話題になっていますね。 今回はそんな小室さんについてまとめていきたいと思います。 小室圭の現在の住まいは? ヘルズ...