芸能

小室圭の現在の住まいは?身長低い?自宅家賃は?【画像】

小室圭さんが話題になっていますね。

今回はそんな小室さんについてまとめていきたいと思います。

小室圭の現在の住まいは?

ヘルズ・キッチンと呼ばれる地区にある2017年築の全392戸のマンションで1LDKだそうです。

広いベランダも付いていて、小室圭さんの法律事務所まで徒歩15分とめちゃくちゃ利便性もいいみたいですね!

2021年の11月にニューヨークに移り住んだということですが、

525W52という24階建てのタワマンではないかと噂されています。


小室圭(こむろけい)さんプロフィール

生年月日 1991年10月5日(2022年7月現在30歳)
出身神奈川県横浜市
出身校 国際基督教大学教養学部
一橋大学大学院国際企業戦略研究科
フォーダム大学ロースクール
職業 法務助手
雇用者 米国の法律事務所
配偶者 小室眞子

 



小室圭は身長低い?

小室圭さんと眞子様の身長差は5から7cmといわれていますが、眞子様はヒールを履いているシーンが多いので、実際の身長差は10cm前後といわれています。

眞子様の母親である紀子様の身長は162cmですが、眞子様もその程度の身長と言われています。

なので、小室圭さんも172cm前後と言われています。

男性の平均身長が171cmなので、少なくとも低くはないですね。



小室圭の現在の自宅家賃は?

先月には、眞子さんと手をつなぎながら笑顔でニューヨークの街を歩いてるところを海外メディアに報じられていた。あのデートシーンは勉強の息抜きなのかな?現在も法律事務所で助手として働いて、月55万円のレジデンスで暮らしているみたいだね。

ワイドデスク 働きながらの勉強は大変と聞く。前回は合格まであと5点まで迫ったみたいだけど、今回はどうなるかな?次こそ合格しないと、そろそろ生活が厳しいんじゃない?

本紙デスク 元々物価の高いニューヨーク。それが、ロシアによるウクライナ侵攻で食料や資源の高騰が起きて、ますます物価も上がった。年収600万円前後といわれる今の小室さんの収入で家賃55万円はきついよね?単純計算で給与が家賃で全て消えてしまう。弁護士になれば年収2000万円なんでしょ?

リポーター 眞子さんは皇室離脱に際して支給される最大で1億5000万円超の一時金の受け取りを拒否したよね?だから今は1億円ともされる貯金を切り崩しているって言われている。

引用元:スポニチ

なんとレジデンスで家賃は55万円でした!めちゃくちゃ高いですね!


 

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 小室圭さんの現在の住まいはニューヨークの525W52という24階建てのタワマンという噂
  2. 身長は低くない
  3. 家賃は55万円

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後も小室圭さんを応援していきたいですね。

高田向日葵と津田梅子の関係は?大学・高校や身長や本名は?【画像】 高田向日葵さんが話題になっていますね。 今回はそんな高田さんについてまとめていきたいと思います。 高田向日葵と津田梅子の...