芸能

清水愛理のあいうえお作文とは?木下とのペットボトル事件は?【画像】

清水愛理さんが話題になっていますね。

今回はそんな清水さんについてまとめていきたいと思います。

清水愛理のあいうえお作文とは?

ずるい!ぐらい関西弁がかわいいですね!

関西弁あいうえおというPVが話題になっていましたね。

頭文字に「あ・い・う・え・お」をつかって文を作って、男の人を惹きつけるようなことを言うことがあいうえお作文と言われているようですね。

グラビアアイドルの清水あいり(26歳)が、10月24日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。持ちネタである“関西弁あいうえお”で、お笑いコンビ・ダウンタウンを誘惑した。

「男を惑わす関西弁あいうえお」でブレイクした清水は、「ダウンタウンバージョンを考えてきました」と、ダウンタウンを相手に披露することに。

まず、浜田雅功を相手に清水は「は ハイエナみたいな男やぁ」「ま まっちゃんのおらん所で」「だ 大胆にしばいてくれへん?」と「は・ま・だ」で誘惑。

さらに松本人志を相手に「ひ ひっつきたいわぁ」「と とんでもない胸板や……」「し 収録巻いて裏行かへん?」と密着しながらささやき、松本を照れさせた。

放送後、清水はInstagramを更新。「小さい頃から大好きだったダウンタウンのお二人を惑わす関西弁あいうえお『はまだ』『ひとし』やらせて頂きました。…もう、感動して 帰り道泣いたよね。泣…それに浜田さんにしばかれて素で喜んじゃった 笑」とつづり、共演した久本雅美からは「裏でもずっと優しくて本当にあったかい人でした…休憩の時もダウンタウンを惑わす関西弁あいうえおを褒めてくださって、すごく嬉しかった。歯も触らせて貰えて光栄すぎて…泣笑」とつづっている。

引用元:excitenews

なんとあのダウンタウン相手にもあいうえお作文をやっていたようですね。



清水愛理と木下とのペットボトル事件は?

男を惑わす「関西弁あいうえお」で人気のタレントの清水あいりが自身のインスタグラムを更新。TKOの木下隆行をペットボトルで顔をボコボコにした!?写真を公開した。

清水は29日にストーリーズを投稿。「炎天下の皆ロケ頑張りました」とテレビ大阪「スパシャンpresents 超☆爆!遊ビズム研究所」の収録に参加したことを報告。

連投で「胸チラチラ見てきよるからペットボトルで木下をボコボコにしてもうた」と顔面がパンパンに腫れあがったような特殊メイクをした木下の姿を披露。さらに「止めにきた永野もついでにいってもうたぷゆ」とお笑いタレント・永野も一緒にどついてしまったと明かした。

引用元:スポーツ報知

なんと胸をチラチラ見てきたのでTKOの木下さんをボコボコにした写真をインスタで公開したようです笑

まあ、見たくもなっちゃいますよね~笑


まとめ

いかがでしょうか。

  1. あいうえお作文とは頭文字に「あ・い・う・え・お」をつかって文を作って、男の人を惹きつけるようなことを言うこと
  2. TKOの木下さんをペットボトルでボコボコにした写真をインスタで公開したようです(特殊メイク)

今後も清水さんを応援していきたですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nhk党の立花孝志の彼女は?頭がおかしい?逮捕の理由とは?【動画】 立花さんが話題になっていますね。 今回はそんな立花さんについてまとめていきたいと思います。 nhk党の立花孝志の彼女は?...