芸能

サンデーモーニング唐橋ユミは結婚してる?実家は酒造で金持ち?【画像】

 

唐橋ユミさんが話題になっていますね。

そこで今回は唐橋ユミさんの結婚や実家についてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. サンデーモーニング唐橋ユミは結婚してる?
    • 唐橋ユミ(からはしゆみ)プロフィール
    • 2018年のデート姿
  2. サンデーモーニング唐橋ユミの実家は酒造で金持ち?
  3. まとめ

サンデーモーニング唐橋ユミは結婚してる?

結婚していないようです。

唐橋ユミ(からはしゆみ)プロフィール

生年月日:1974年10月22日

身長:155cm

出身:福島県

職業:アナウンサー

2018年のデート姿

2018年、週刊誌に彼氏とのデート姿をキャッチされました。

トレードマークの眼鏡を外し、彼氏にぴったりと体を寄せる唐橋アナ。

なんと映画監督の成瀬活雄氏。

「不機嫌な果実」で映画監督デビュー、「嫌われ松子の一生」や「小さな巨人」などドラマの脚本も手掛けており、有名な方です。

唐橋アナと成瀬氏、結婚には至っていません。

実はこの成瀬氏、子持ちの既婚者なので唐橋ユミアナとは不倫関係の可能性がありました。

サンデーモーニング唐橋ユミの実家は酒造で金持ち?

 

実家は酒造でお金持ちのようです。

実家が酒蔵を経営しているという唐橋ユミさん、その実家の酒蔵が、世界一の日本酒を生み出したのです。その世界一の日本酒を造っている酒蔵とは「会津ほまれ酒造」。唐橋ユミの父が会津ほまれ酒造の現会長、兄が代表取締役社長です。

2015年7月、ロンドンで開催された世界最大級の国際ワイン品評会(IWC)の日本酒部門で、会津ほまれ酒造の「会津ほまれ」がチャンピオンに輝きました。

 

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 2022年7月23日現在結婚していないようです。
  2. 実家は酒造でお金持ちの可能性が高い

今後も唐橋さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中曽根康弘の戒名とは?国葬や勲章葬儀は?孫や子供は?【画像】中曽根康弘さんが話題になっていますね。 今回はそんな中曽根さんについてまとめていきたいと思います。 中曽根康弘の戒名とは? 2...