芸能

昔のcmの女王矢田亜希子の現在の彼氏は?再婚や太ったかも検証【画像】

 

 

40代になっても綺麗な矢田亜希子さんが話題になっていますね。

こんな時代がありましたね。やまとなでしこやラストクリスマスや恋のチカラも好きでした。

今回は現在の彼氏や再婚の予定がないかについて調べていきたいと思います。

昔のcmの女王矢田亜希子の現在の彼氏は?

 


元旦那の押尾学さんとの間に現在中学生のお子さんがいるので、特に熱愛の噂はないみたいですね。

現在中学生だと子育ての方が忙しそうですね。

ただ、もしかしたらマスコミなどにも知られずに交際をしているという可能性はあるかもしれません。



いまでも綺麗な矢田亜希子の再婚の予定は?

子供がいるのもあってかいまのところ噂としてもないみたいですね。

「再婚を絶対しないとかは思っていないですけど。この人だな、っていうふうに思える人がいたらなるのかな。でも、思ったことないです。再婚したいなと思ったことは」

引用元:2020年11月27日「水曜日のダウンタウン」

なかなか結婚したいと思える人に出会えるのは難しいみたいですね。

どうやら息子の「りあむ」くんも改名してしまったようです。

本当に引く数多ですね。ファンとしても今後の動向に注目したいですね。



矢田亜希子のおせちは自慢だった?

女優の矢田亜希子さんがインスタで高級おせちの画像を投稿したことが話題になっていますね。

2000年のドラマやまとなでしこ以来、矢田亜希子さんの大ファンである僕から見ても気になる話題です。

しかし、ここで世間が気にしているのは自慢ではないかという点・・・。

そもそもインスタ自体が自慢をする場所だとおもっている方も多いでしょう。

そこで今回は高級おせちを自慢しているかどうか、また正月といえば太りやすい時期でもあるので、画像を見て太ったのではないかという疑惑についてもまとめていきます!

Twitterでは・・・

≪矢田亜希子“超豪華おせち”にネット民が妬み「インスタって自慢の場なの?」 ≫

Facebook含めインスタもキラキラ自慢する場所やろw
嫌なら見るな

(清濁併せ呑むTwitterが個人的には一番居心地良い)

— ニイやん (@btcscalper225) January 12, 2022

 

矢田亜希子がインスタに載せた豪華なおせちの写真が「自慢か?!」と叩かれたというニュース見てわろてる。
SNSで自慢投稿見るの好きだから、誰でもどんどんしてくれ派。
美味しそうなもの見たら自分も食べてみよ!ってなるし、美しい購入品見たら、素敵だから私も買おうかな!ってなるので…

— 秋山 (@akiyamud) January 16, 2022

引用元:Twitter

 

こういった投稿が非常に多かったのですが、一般人の私自身インスタは美味しいものや高級なものを投稿する方が多い気がします。

なので、自慢だとしてもそこまで気にする必要はないのかもしれません。

矢田亜希子はおせちで正月太りした?

 

左が2022年で右が2017年なので、多少の差はあれどあまり変わらない気がしますね。

むしろ顔周りだけ見ると少し痩せているようにも見れます。

 

女優の矢田亜希子(43)が11日に自身のインスタグラムを更新し、出演番組での衣装を披露した。

矢田は「【オンエア】2022年7月11日(月)19:00~21:00 TBS『口を揃えた怖い話』」とつづり、この日出演した番組をPR。美しい鎖骨をあらわなノースリーブと黒のパンツルックの衣装を披露した。

この投稿に「見てます 矢田さん綺麗です」「細くて黒がお似合いでステキです」「亜希子さんしか観ん」「矢田さんの、これくらいの髪の長さと雰囲気が一番好きです。」「完璧な仕上がりです」「矢田さんめっちゃ綺麗で可愛いです」「ワイプに矢田さんが映ったときの嬉しさ」「可愛いです スカートと思いきやパンツ いいですね」などのが寄せられた。

引用元:スポーツ報知

2022年7月現在も「細い」という意見が多かったですね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 現在は彼氏がいなくて、結婚の予定もなさそうです。
  2. 矢田亜希子さんの最近が格段太っているわけでもないようですね。

むしろ40代のいまでもお綺麗で尊敬します。

これからも応援してきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

脇田隆字の経歴は?アドバイザリーボード座長の出身高校や家族は?脇田隆字さんが話題になっていますね。 今回はそんな脇田さんについてまとめていきたいと思います。 脇田隆字の経歴は? 略歴 1...