芸能

tkoの木下隆行は何した?twitterが話題の娘とは?嫁(妻)は?

 

TKOの木下さんが話題になっていますね。

今回はそんな木下さんについてまとめていきたいと思います。

tkoの木下隆行は何した?

①ペットボトル事件

TKO木下さんは何をして、世間から大バッシングを受けたのでしょうか?

2021年2月28日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」では、木下さんが登場。

干された原因の「ペットボトル投げ受け事件」について語っていました。

番組内でMCの名倉潤さんと河本準一さんに「今日はペットボトル投げないでね」「ペットボトル投げの名人でしょ?」とイジられた木下さんは、

ペットボトルを投げたのは「人生1回だけです。それが一発でこうなった」と言っていました。

たった1回の「ペットボトル投げつけ事件」で大バッシングを受けた理由は何だったのでしょうか?

そもそも木下さんは世間からの印象が良く無かったと思われます。

そこに「ペットボトル投げつけ」や他のパワハラ事件が話題になってしまったため、過剰に反応して干されてしまったのでは、と思います。

TKO木下さんは2018年末に開かれた「よゐこ」濱口優さんと南明奈さんの結婚パーティーに出席し、そこで幹事を担当しました。

食事代8万円を出席者から集めたが、代金は既に濱口さんが支払っていました。

そこで、濱口さんへのお祝いを買おうと、お金は後輩に預けてLINEグループで相談することに。

その経緯を知っているはずのオジンオズボーン・篠宮暁さんが、年末お笑いライブの「芸人の暴露」コーナーで、「木下さん、あの8万円どうしたんですか? くすねたんですか?」と発言。

これはオジンオズボーン・篠宮暁さんがあえて知らないフリをして笑いにしようと仕掛けてきた「プロレス」だったのですが、

TKO木下さんは腹が立ってうまい返しができず、

ライブ終了後に楽屋にあったペットボトルを怒りにまかせて篠宮さんに投げつけてしまい、顔面に直撃しました。

TKO木下さんと篠宮さんとは25年近い付き合いがあり、距離が近いがゆえにおきてしまった出来事だったという事らしいのですが、

相方や事務所の人達から「方法は間違ってる。それは謝れよ」と言われた木下さん。

少し時間はかかったものの篠宮さんに謝り、和解したそうです。

②顔踏みつけ事件

ある番組で、後輩のクロちゃんがTKO木下さんをイジるというドッキリ企画がありました。

ドッキリ企画にも関わらず、木下さんはクロちゃんに激怒し、

収録後に楽屋でクロちゃんに土下座をさせて革靴で頭を踏みつけたようです。

 

しかしそれだけでは怒りが収まらず、その後の飲み会でもクロちゃんに暴言を吐いていたらしいのです。

何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたらしく、それ以来木下さんのことをかなり嫌がっていると言われています。

2020年10月21日放送のラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」では、クロちゃんがTKO木下さんのことについて話しています。

「クロちゃんの顔踏みつけ事件」について、木下さんに顔を踏みつけられたことが忘れられないということですか?と聞かれると、

クロちゃんは

「全然。その時は僕が暴露番組で話を盛ってスベっちゃったので。頭を下げた時に半分冗談で頭を踏まれましたけど」

「別に怒ってないけど、頭がゴリって曲がっちゃったので、バランスが悪くなった。次踏まれる時は右の方にやってほしいですね」

と返答しています。

そして木下さんへ「一から頑張ってね」と上からエールを送っています。

2020年12月16日放送の「チャンスの時間」で、お笑い芸人のみなみかわさんは「クロちゃんの顔踏みつけ事件」について衝撃事実を語っています。

みなみかわさんはクロちゃんが頭を踏まれた現場にいたらしいのですが、

「あれは木下さんは悪くない。木下さんの楽屋に入った瞬間にクロちゃんが土下座するってノリがあったし、そもそも木下さんは素足だった。僕の見方が正しければ、クロちゃんが木下さんの足に滑り込ませに行ったんですよ」

と、衝撃の新事実を暴露しています。

③服の押し売り事件

 

TKO木下さんは「BUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)」というブランドを2016年秋頃に立ち上げています。

この「BUCCA 44」の服を後輩芸人に無理やり購入させていたという噂があります。

2019年11月12日発売の『週刊女性』では、

木下さんが立ち上げた洋服ブランドの展示会に来た後輩芸人が、何も買わずに帰ろうとすると「何も買わへんの? ウソやろ?」と木下に迫られ、服を押し売りされるとされています。

これに対し木下さんは「俺がパワハラで“何も買わへんの?”なんて言ってないし、無理やり買わせたなんてことはない」と、パワハラ押し売りを否定しています。

2019年11月14日の日刊大衆では、ある芸人関係者の方の証言を載せています。

立ち上げ当初は本人から、“展示会やるから時間あったら来てな。オレも会場に顔出すので”といった丁寧なメールが届いていました。

ところが、ここ最近は展示会のリリース情報だけを送りつけてくるそうですよ。それでも後輩芸人からしたら、“行けよ”と言われているように感じると。

親しき中にも礼儀ありといいますが……まあ、彼は万事がそういう感じなんですよね。

『週刊女性』の取材に自ら“買わないの?”といったことはないと話していましたが、無言の圧力はあるそう。

販売会に行った後輩芸人は“さすがに何か買わないと帰れない”という空気をビンビンに感じるので、安い物でもいいから何かしら買う、と言ってましたね」

引用:日刊大衆

ここでも、TKO木下さんが後輩に好かれていないことが分かります。

無言の圧力…もしかしたら木下さんはそんなつもりも無かったのかもしれません。


tkoの木下隆行のtwitterが話題の娘とは?

お笑いコンビ・TKOの木下隆行(48)が3日、自身のインスタグラムを更新。愛娘との2ショットを披露した。

木下は「20歳の誕生日おめでとう 成人式やなぁ」というコメントともに、黒髪ロングな娘と腕を組んだ2ショットを公開。「いっぱい心配させてもたけど これからまた自慢のパパになれる様に前向いて今を一生懸命頑張ります!」と心境をつづり、「可愛い可愛い娘よ、心からおめでとう」とメッセージした。

この投稿に「仲良しですね」「後ろ姿ですがとても美人さんですね」「お父さん頑張って!」「娘さん美人そう」「娘さんと腕を組んで歩けるパパ羨ましいですねー」「ホッコリしました」「羨ましい光景だな」などの声が寄せられている。

引用元:ORICON NEWS

なんと美人な娘さんがいるようですね!後ろ姿からもいい女感が出ています!

身長もかなり高そうですね!


tkoの木下隆行の嫁(妻)は?

木下さんは、1999年、27歳の時、20歳の時から交際していた、一般の方と結婚されています。

木下さんが出演されていた、ラジオ番組の生放送中に、公開プロポーズをされたとのことです

翌年の2000年には、娘さんが誕生し、幸せな家庭を築かれているかと思いきや・・・2003年に離婚されています。

木下さんはバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演された時、自ら離婚原因について、

働かなかったんですよ、全く。お金もないのに、なんか芸人がバイトして・・・っていうのがイヤで。

ちゃんとこの仕事で食わさないと、という変な意地があって。そんなボクに(嫁が)愛想つかせてフラれたんです。

と、明かしておられました。

木下さんがまだブレイクされる前の話で、元奥さんは、娘さんを連れて、四国の実家に帰ってしまわれたのだそうです。

奥さんは突然出て行かれたようで、木下さんは、その日を振り返られ、

毎日一緒に娘と風呂入ってたんで、家出て行かれた次の日の風呂がたまらなかった。

湯船につかりながら、ずっと「はな」(娘の名前)って呼んでました。

と、明かしていました。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. tko木下さんはペットボトル事件が有名だった
  2. 美人な娘さんがいて、「はな」という名前
  3. 1999年~2003年まで結婚していた

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【特定】岸田文雄の自宅は広島比治山?総理の経歴や夫人(妻)や子供は?岸田文雄さんが話題になっていますね。 今回はそんな岸田文雄さんについてまとめていきたいと思います。 【特定】岸田文雄の自宅は広島...