芸能

上杉柊平は金持ち?出身高校や大学・彼女についてまとめ【画像】

 

上杉柊平さんが話題になっていますね。

今回はそんな上杉さんについてまとめていきたいと思います。

上杉柊平は金持ち?

上杉さんの実家が金持ちと言われる理由の一つとして

上杉柊平さんが高校時代の3年間をオーストラリアで過ごしたことから言われているようです。

オーストラリアでは同じ学校に通うのにも留学生の学費は現地の学生よりもかなり高いことでも知られています。

また私立の一貫校に通っていたことも裕福な家庭と言われる理由の一つです。

中学受験する家庭の世帯年収は800万円以上と言われています。

そう考えると金持ちなのかもしれませんね。

上杉柊平プロフィール

生年月日: 1992年5月18日 (2022年7月現在 30歳)
出生地: 東京都
身長: 185 cm
事務所: 研音
血液型: B型
職業: 俳優



上杉柊平の出身高校や大学・彼女についてまとめ

出身高校はオーストラリアの芸術学校であるウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツというところでした!

1916年設立の創立100周年以上の伝統校のようですね!

中学校は和光中学校(偏差値51)でした!

そして大学はなんとあの名門青山学院大学でした!

総合政策学部(偏差値63)に在籍していて、

大学在学中にモデルとしてスカウトされ、芸能界に入ることになったようです。

青学は中退しているようですね。

彼女

上杉さんの彼女の情報は一切公表されていませんでした。

青学出身のイケメン俳優なんてめちゃくちゃモテそうなので、今後の情報に期待したいですね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 上杉柊平さんの家は金持ちの可能性が高い
  2. 上杉柊平さんの高校はオーストラリアの芸術学校であるウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ
  3. 大学は青山学院大学を中退
  4. 彼女の情報は公表されていない


今後も上杉さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

山口那津男の自宅住所は葛飾区?公明党代表に妻や子供はいる?【画像】 山口那津男さんが話題になっていますね。 今回はそんな山口さんについてまとめていきたいと思います。 山口那津男の自宅住所は...