芸能

霜降り明星粗品の子供は連れ子?既婚者で童貞?嫁の秋元衣梨佳は元芸人

 

粗品さんが話題になっていますね。

今回はそんな粗品さんについてまとめていきたいと思います。

2021年の12月に人気お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが結婚を発表したことが話題になっていましたね。

オールザッツ漫才での優勝以来、粗品さんのファン歴10年以上の僕から見ても気になる話題です。

霜降り明星粗品の子供は連れ子?

ラジオの放送が年度末最後ということを受け、「芸人をやってると曜日感覚がない」という粗品さんは「うちの子どもの卒園式があったんよ」と話し始めます。

卒園式があったため「4月やな〜って実感した」という粗品さんですが、子供についてせいやさんがツッコむこともなく、そのままエピソードは進行しました。

幼稚園の卒園式で、子供同士最後のお喋りがあったらしく、そこでは「日本昔話をどれだけ知っているか」というマウント合戦があったのだとか。

このことから「そういえば俺、読み聞かせとかしたことないな」と思い、童話『桃太郎』を子供に読もうとしたところ「知ってんで〜」と言われ、さらに「歌も歌えんで〜」と、言われたといいます。

しかし、子供が歌ったのは、本来の『桃太郎』の歌とは違い、相方であるせいやさんのYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』で公開された動画の歌だったのだとか。

このままではイジメられると思い、「すぐやめろ!」と怒った粗品さんは「ただでさえ去年末に苗字変わってるから。前の苗字から佐々木になって、その時点で友達に『変なのー』って、言われたらしいねん」と話し、子供の苗字が変わったことを明かします。

しかし、子供によくよく聞いたところ、せいやさんが作った桃太郎の替え歌がかなり面白かったらしく「幼稚園で爆流行りしてる」のだとか。

「だからちょっと人気者になってんねん」と明かした粗品さんに、「お前の子供に覚えてもらって1番嬉しいわ」「ちょっとシリーズ作るわ」と、せいやさんは、次回作に前のめりな様子を見せました。

今回の放送を受けてネットでは「粗品の子供なんなん。謎放送すぎ。」「粗品の子供ってどういうことや笑 嫁さんの連れ子?」「粗品の子供カミングアウトマジなのかボケなのかわからん」といった、真偽を疑うコメントが多数寄せられました。

また、しれっと話し出したことについて「昨日の霜降りのラジオ聴いてたら粗品子供いるっぽくてびびってる…しかも普通にトークして誰も何もつっこまないから週刊誌に突撃でもされたのか」という予想も。

一方で「粗品の子供の話せいやがつっこまんからマジなんや、急でびっくりしたけど幸せそうやからええわ」「でもなんにせよ粗品に子供いたら嬉しいな。長生きしようとしてくれそうだし」「粗品さんが子供の卒園式、、時系列が訳わからなくてすごいな、幸せなら何より、、」という祝福のメッセージも届いています。

真相は不明ですが、連れ子でないかと噂になっています。



霜降り明星の粗品は既婚者で童貞って本当?

霜降り明星の粗品さんが童貞と言われている原因の一つに本人がカントン包茎であると認めていること、そしてアメトークなどでチェリー芸人として出演していることなどが挙げられます。

霜降り明星の粗品さんが童貞と言われている原因の一つに本人がカントン包茎であると認めていること、そしてアメトークなどでチェリー芸人として出演していることなどが挙げられます。最近のすべらない話でも童貞トークをしているみたいですね。

カントン包茎もプライベートで本当はなんらかの治療をしているかもしれませんが、いまだに包茎でそれが理由で童貞を守っている可能性はかなり高いのではないかと思います。

個人的には2019年の5月のアメトークでの「チェリー芸人」としての出演は芸人としてのキャラ寄せの可能性があるので、そこはあまり参考にならないかもしれません。


嫁の秋元衣梨佳は元芸人?

 

秋元衣梨佳さんは残念ながら元芸人ではないみたいですね。

結婚報告のラジオでは

一番最初(の出会い)は高校生のときのお笑いの大会。僕とせいやさんが出会ったとき。ハイスクール漫才の後の大阪の予選で、(相手は)照明をやってて」と説明。

引用先:モデルプレス

出会いのきっかけは高校生による漫才の全国大会であるハイスクール漫才で舞台スタッフとして照明を秋元さんがしていたことだったのですね。

舞台スタッフになるほど漫才が好きな女の子だったんですね!

2011年京都にあるアイドル事務所にスカウトされ、アイドルデビュー。当時は「衣梨佳」として活動をしていた。

その事務所を退社後、2012年にアイドルユニットQubicにスカウトされ、スターティングメンバ―として活動。リーダーを務めていた。

引用先:wikipedia

Wikipediaにもアイドルときちんと書いていましたね。

M1とかでもアイドルグループがユニットでたまに参加したりするのはよくあることなので、そういったことから元芸人など噂になっていたのかもしれませんね。

 


競馬好きな霜降り明星の粗品の大学は?

粗品さんは京都の同志社大学に通っていました。

しかし、当時からお笑いもデビューしていたので、大学は中退されています。

 

なんと教授にお笑いを馬鹿にされて、中退したみたいですね。

粗品は中学・高校と同志社大学の附属学校に通い、その後同志社大学に入学。大学1回生の頃にオーディションを受け、ピン芸人として吉本興業に所属し、1年の休学を挟んで大学3回生の頃に中退していた。

この時、粗品はすでに吉本興業に所属していたため、テストの日に仕事が被ったら追試といった救済措置があるのか教授に相談するべく、学部で一番偉いという教授に「芸人になる」と打ち明けたそう。しかし、教授からは「なに? 君」「売れるわけないやん」「何て名前でやってんの?」と厳しい言葉が。これに粗品は「めっちゃ恥かかされて、そん時に辞めたんかな。それで辞めるってなったんです。それで腹立ってんねん」と語った。

引用先:ニュースサイトしらべぇ
めっちゃ恥かかされたと本人は言っているみたいですね。



競馬好きな霜降り明星の粗品はかしこい?

 

切れのあるつっこみやテンポの良い漫才を得意とするので、非常に頭の回転は早そうですよね。

Twitterでもかしこいといった意見が多かったです。

高学歴という意見もありました。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 連れ子の可能性はあるかもしれない
  2. 粗品さんは2022年1月現在既婚者であり、嫁は元アイドル
  3. 霜降り明星の粗品さんは同志社大学中退で、かしこいという意見が多かった。

 

今後も粗品さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

新庄剛志監督契約年数は?歴代彼女(元カノ)と住まい円山公園?総まとめ 日本ハムのBIGBOSS新庄剛志監督が話題になっていますね。 今回はそんな新庄剛志監督ついて調べていきたいと思います。 ...