芸能

【有吉ゼミ】安藤美姫の子供(娘)は?旦那(父親)は?【画像】

 

安藤美姫さんが話題になっていますね。

今回はそんな安藤美姫さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 【有吉ゼミ】安藤美姫の子供(娘)は?
  2. 安藤美姫の娘の父親はどんな人?
    • 過去にハビエル・フェルナンデスと交際
  3. まとめ

【有吉ゼミ】安藤美姫の子供(娘)は?

安藤美姫さんの子供のひまわりちゃんは2020年8月3日に放送された『有吉ゼミ』に親子揃って出演しました。

日本テレビ「有吉ゼミsp ~ 激辛vs伊藤健太郎 一流アスリートの子育て術!安藤美姫娘と初共演~」で2020年8月3日(月)に放送された内容です。

2022年現在安藤美姫さんの子供(娘)のひまわりちゃんは9歳です。

日本育ちとは思えない流暢な英語を動画で話されています。

「(将来は)スケートの先生」になりたい、と話した。

ひまわりちゃんを守るため、それまでは一切顔出しをしてこなかったが、「大好きで自慢の娘なのに、なぜ隠さなければいけないのだろう」「普通の親子なのに、どうして他の人と同じことをしてはいけないのだろう」 ということから顔出しを決意したようです。

ランドセルは女の子なら赤色というイメージがありましたが、 安藤美姫さんの娘さんは茶色でした。

また2021年1月18日に放送された『有吉ゼミ』に、娘と一緒に出演した安藤美姫さん。同番組で、娘に8つの習い事をさせていることを明らかにしました。

通わせているのは、フィギュアスケート・ダンス・バレエ・ピアノ・ボーカル・古典オペラ・子役スクール・学習塾。

すごい習い事の数ですね!

安藤美姫の娘の父親はどんな人?


2014年放送の「しゃべくり007」に安藤美姫さんが出演されたときに、愛娘の父親について 「経済援助をして頂いてる方」で 相手にも家族があり、公表で迷惑をかける、と話したことから、一気に真壁喜久夫氏の可能性が高くなったようです。

真壁さんは噂では60代の既婚者で電通出身のイベント会社の社長と言われています。

正直真相は本人たちしかわかりませんね。

過去にハビエル・フェルナンデスと交際

 


2014年11月26日、安藤美姫さんは自身のツイッターを更新。スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスと交際していることを公表しました。

ハビエル・フェルナンデスは、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんと同じコーチからレッスンを受けている選手です。

フィギュアスケート界でも、難易度が高いとされる『4回転ジャンプ』を飛ぶことのできる選手で、世界選手権でメダルを受賞した経験もあります。

そんなハビエル・フェルナンデスも自身のツイッターでファンに向けて、スペイン語と英語の両方で安藤美姫さんとの交際を報告。

また、安藤美姫さんは自身のインスタグラムでハビエル・フェルナンデスとのツーショット写真を投稿し、「私たちはお互い『愛』と『家族』を築きあげていきたいと思いました」とメッセージを添えたことも。

その後、2017年1月には娘も含めた3人での写真を披露し、「結婚まで秒読みか」と注目を集めました。

お互いにインスタグラムのアカウントをフォローし、『いいね』を送り合っていた2人でしたが、現在は疎遠になっているようです。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 安藤美姫の娘はひまわりちゃんで2022年現在で9歳
  2. 娘の父親は真壁喜久夫さんの可能性はあるが、真相はわからない

今後も安藤さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

吉田茂のやったことは?死因や麻生太郎や安倍晋三元首相との関係は?吉田茂さんが話題になっていますね。 今回はそんな吉田さんについてまとめていきたいと思います。 吉田茂のやったことは? 1946...