芸能

落合博満の嫁の馴れ初めは?現在の嫁の若い頃や息子の職業も調査!

落合博満さんが話題になっていますね。

今回はそんな落合さんについてまとめていきたいと思います。

落合博満の嫁の馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めですが、「お茶会」今で言う「合コン」で出会ったそうです。

喫茶店で3対3で出会ったそうです。

そこで落合博満さんの方が一目惚れしたとのことです!

嫁の信子さんの職業はスナック経営者でした。落合さんは信子さんの店に通うようになりました。

その後プロポーズをするも・・・・・・・

まさかの失敗!

断った理由としては

「結婚してしまったら苦労しそう。。」

というものでした。

プロ野球選手という職業もあり、女性にはもてるし、成績次第の厳しい世界だからというものかもしれません。あるいは落合さんの当時の性格面もあったりと複合的な理由かもしれませんね。

実は落合博満さんは当時バツイチでした。1980年のシーズンオフでキャンプ地のか鹿児島で知り合った女性と結婚しましたが、わずか1年で破局していました。

 

そして3度目のプロポーズで

「俺がもらうから」

とプロポーズし、見事1984年に結婚することになったそうです。

 


落合博満の現在の嫁の若い頃や息子の職業も調査!

若い頃

 

長野県飯田市出身の落合信子さんですが、生年月日は1944年9月18日と実は1953年の落合博満さんよりも9歳年上でした!


 

息子の福嗣さん

2022年現在で34歳になります。

息子の職業は声優で「青二プロダクション」に所属しています。

なんと国士舘中学時代は野球部に所属し、大型内野手として期待されていたようでした!

現在の一般人の嫁である花織さんと結婚していて3人のかわいい子供がいるそうです。

馴れ初めはなんとSkypeだそうです!

 

かわいらしい奥様ですね!




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 落合夫婦の馴れ初めは合コン
  2. 落合さんの息子の職業は声優

今後も落合さんも応援していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

高橋凛と槙野の関係は?現在の彼氏はジャニーズjr?出身高校も検証! 高橋凛さんが話題になっていますね。 今回はそんな高橋さんについてまとめていきたいと思います。 高橋凛と槙野の関係は? ...