芸能

吉川赳はいまどこにいる?嫁(家族)や子供(娘)の学校はどこ?

 

吉川赳さんが話題になっていますね。

今回はそんな吉川さんについてまとめていきたいと思います。

吉川赳はいまどこにいる?

(Q吉川議員は東京にいる?)はい、向こうだと思います。

(Qこちらに戻ってくる予定は?)予定はないと思います。今のところ向こうで片付けしてからだと思います。

(吉川議員から)謝罪はありますよ、あの子は性格的にもすごくあれで・・・。

(Qどう受け止めている?)遺憾です。詳細は聞いていないけど、何をやっているんだ、遺憾です

引用元:ANNNEWS

吉川さんの秘書いわく東京にいるのとのことでした。

実家は地元の静岡県にあるのですが、今のところ地元静岡に帰る予定はないそうです。

現在はホテルや友人宅にいるのかもしれません。

18歳の女子学生に飲酒させたと週刊誌のニュースサイト「NEWSポストセブン」に報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員(40)が15日、自身のブログで、週刊誌報道に疑義があるとして提訴する方針を明らかにし、当面は議員辞職をしない考えを示した。報道後、記者会見などを開いておらず、自らの考えを説明するのは初めて。「参院選を控える中で弁明に立てば、党に影響を及ぼすことが容易に想像された」と釈明した。

吉川氏は「この度の週刊誌報道に関して」というタイトルでブログを更新。「週刊ポストの記事にかかる件で、世間をお騒がせしていたしましたこと、ひとえに我が身の不徳の致すところであり、心からお詫び申し上げます」と謝罪。「当該女性が飲酒不可能な年齢の方であるとは認識しておりませんでした」と釈明した。

引用元:スポーツ報知

参院選の関係からあえて記者会見を開かなかったみたいですね。


嫁(家族)や子供(娘)の学校はどこ?

 

娘さんが2人いて、『一緒に料理をする』と話してました。党本部の食堂に娘さんを連れてきて、『ほら、好きなもんなんでも食べな!』とパパらしいことをしていた場面を見たこともあります。

女性自身

子供は娘さんが二人いるようですね。

妻と、10代の娘さんがふたりいます。

NEWSポストセブン

 

なんと現在10代とのことでした!奥さんも美人なので、さぞかしかわいいかもしれませんね。

奥様は1985年生まれ37歳(2022年現在)あたりの世代だとの情報がありました。
吉川赳(たける)氏が1982年生まれなので、3歳ほど年下の奥様ということになります。

吉川赳(たける)氏の後輩と名乗る人物のブログによると、
吉川赳(たける)の嫁(妻)清美さんは、

父が静岡県富士宮市の大工
旧姓「竹田」 つまり竹田清美さん
吉川赳(たける)の嫁(妻)の父は2011年まで「大工 佐野孝幸」で働いていた

 

吉川赳議員の娘が通っている学校については公表されていません。

ただ、吉川赳議員は東京に住んでおり、国会議員の娘ならそれなりの学校に入れるはずなので、

  • 聖心女子学院高等科
  • 学習院女子高等学校
  • 東洋英和女学院高等部

あたりかもしれませんね。

どの学校も歴史があり、大学への進学も力を入れています。政治家が娘を学校にいれるのなら、由緒あるお嬢様校ではないかといわれています。

またもし実家の静岡の方にいるとしたら

  • 加藤学園暁秀(国際バカロレア資格認定校)

あたりかもしれませんね。

※公表されていないので、学校に確認するのはやめておきましょう。

奥様の代読動画

2021年3月14日に、現静岡県伊豆の国市長 山下正幸氏の後援会決起大会にて、夫吉川たけるの代理として、吉川清美氏が激励メッセージを読み上げています。

 

人前でもしっかりと声が通りやすくて、クリアに聞こえていますね。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 吉川赳さんは現在は東京にいる可能性が高い。
  2. 奥様は美人で10代の娘が二人、学校は公表されていない。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

吉川赳のパパ活飲酒女子大生の服装がダサい?ハニートラップ?【画像】 吉川赳衆院議員が話題になっていますね。 今回はそんな吉川さん関連についてまとめていきたいと思います。 吉川赳のパパ活飲酒...