芸能

ヒカルのyoutubeはなぜ人気?歴代元カノ(彼女)まとめ【写真】

YouTuberのヒカルさんが話題になっていますね。

そこで今回はヒカルさんについてまとめていきたいと思います。

ヒカルのyoutubeはなぜ人気?

理由①お金を使うから

有名YouTuberであるラファエルと同様に、多額の金銭を使用して検証を行うことがヒカルの特徴であり、その他のYouTuberとの差別化ポイントとなっています。言い換えれば、検証動画の大規模化・精緻化とも言えます。

ただし、金銭を使用することが必ずしも成功の要因である訳ではありません。有名YouTuberであるヒキカンが行った金銭ネタは、視聴者から不評でした。これらを分けるポイントはハッキリとはしませんが、ヒカルの場合は彼のビジュアル、金銭を使用しても嫌みがないキャラクター性が関係していると言えます。

ヒカルが人気YouTuberの仲間入りを果たした動画は、2017年に公開した祭りクジに関する検証動画です。この動画の中でヒカルは、祭りのテキ屋が販売するクジを実に15万円分購入し、当たりが出ないことを検証しました。この動画はテレビでも取り上げられ、一時社会現象にもなるほど話題になりました。

この動画でヒカルは、「金銭を使った検証動画であればヒカル」という立ち位置・イメージを確立し、その後も1000円ガチャの検証動画などのクジ検証動画を定期的に配信しています。

理由②ビジネスセンスがあるから

もともとヒカルは情報商材系ビジネスをしていたため、YouTubeでもマーケティングを重視し、戦略的に動画を配信しています。とりわけデビュー初期のころは、収益に見合わないコストを掛けて動画を制作していましたが、ヒカル本人はこれが先行投資であったと語っています。このように、将来的な収益を見越した先行投資を行っていることが、ヒカルの成功の要因の一つであると言えます。

理由③広告

3つ目が広告です。これも大別すればマーケティングに含まれますが、デビュー初期のヒカルは動画を広告配信し、視聴者獲得のために積極的な投資を行っていました。この時掛けたコストによって、現在は視聴者数が増加し、過去のコストをペイしていると言えます。




ヒカルの歴代元カノまとめ

①シングルマザー

一人目は双子の子供がいるシングルマザーです。

ヒカルさんが19歳のころにできた子供ができたと告白。

そのときはおろしたそうです。

3人目を育てるのは体がもたないという理由で破局したようです。

②チュウニー

 

 

チュウニーさんはアニメ実況で有名なYouTuberです。

ヒカルさんの匂わせツイートで噂になりました。

 

2017年4月7日にTwitterで

「彼女はいない。少し前に別れた」と報告しています。

③伊藤桃々

2000年12月16日生まれのモデルの伊藤桃々さんです。

この動画内で二人の距離が近く、焼肉デートにいったことがあることから交際が噂されました。

 

ただ実際のところ仲の良い友達説が有力のようです。

④みさき

財閥令嬢という噂のみさきさんです。

削除された動画では「半分金髪の方がどストライク」と発言していました。

半分金髪は・・・・・・おそらくヒカルさん

ということで噂になりました。

しかし、これはラファエルさんとのコラボ動画なのでヤラセの可能性が高いと言われています。

⑤門りょう

1989年10月15日生まれの元キャバ嬢の門りょうさんです。

数々のデートにいく動画が挙げられています。

なんと上の動画では二人の体の関係があったことを匂わせています。

ただ実際に付き合っていたかどうかは明らかにされていません。

⑥ゆんちゃん

1994年12月5日生まれの元アイドルでYou Tuberの熊崎優美さんです。

デート風動画で付き合っているのではないかと話題になりました。

ただ数回のコラボで終わっているので、付き合っていた可能性は低いかもしれません。

⑦てんちむ

1993年11月19日生まれのyoutuberてんちむさんです。

この動画で付き合っているのではないかと噂になりました。

ただ、「ヒカルさんの元カノと瓜二つだった」ということだそうです。

ただ二人が付き合っていた事実はいまのところないようですね。

⑧玉城ティナ

1997年10月8日生まれのモデルの玉城ティナさんです。

二人のドライブデートでの共演で噂になりました。

 

ただ、ドライブデートも仕事の可能性が高そうです。

⑨エミリン

1993年10月4日生まれの元お笑い芸人、YOUTUBERの大松絵美さんです。

ラファエルさんにエミリンさんが好きな人の相談をする際に、名前が挙がったのがヒカルさんでした。

 

視聴者の間では噂になりましたが、実際に付き合っている事実はなさそうです。

⑩かとゆり

2000年5月10日生まれの上智大学生のかとゆりさんです。

夜の歌舞伎町で一人旅するという企画でなんとかとゆりさんから「ご飯いきませんか」と逆ナン!!!

 

デートにいく動画も投稿されました。

しかし、SNSで人気になるためのヤラセの可能性がありますね。

⑪松村沙友里

1992年8月27日生まれの元乃木坂46の松村沙友理さんです。

2022年3月22日に熱愛報道されました。

松村さんは、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます

引用元:NEWSポストセブン

共通の知人を通して知り合い、意気投合したようです。お互いに関西出身の共通点もあるようです。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. ヒカルさんのYou Tubeが人気の理由の一つはお金を使うから。
  2. 交際が噂された方は合計で11人いました!

今後もヒカルさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

山上徹也さんの大学での教授としての経歴は?【医学部准教授 2021】山上徹也さんが話題になっていますね。 今回はそんな山上徹也さんについてまとめていきたいと想います。 山上徹也さんの大学での教授と...