芸能

渡辺弓華の大学は?加工なし画像やインスタや体重についても徹底検証!

渡辺弓華さんが話題になっていますね。

今回はそんな渡辺さんについてまとめていきたいと思います!

渡辺弓華の大学は?渡辺弓華の加工なし画像やインスタや体重についても徹底検証!

【渡辺弓華さん】 中学生までは運動をやっていたのもあってか、周囲の人から「細い」と言われていました。でも部活引退後、みるみる太っていって、高校生になったら12キロ増加していました。現在は、58キロから43キロ、マイナス15キロのダイエットに成功しました。

――ダイエットに成功した時の気持ちは?

【渡辺弓華さん】 とにかく達成感がすごかったです。ここまで自分が変われると思っていなかったし、細くなれて本当に嬉しかったです。

――Instagramでは、「8ヵ月で15キロのダイエットからモデルをやっています」とプロフィールに書かれています。モデルになったきっかけを教えてください。

【渡辺弓華さん】 昔からモデルという仕事に憧れがあって、なれたらいいなと思っていました。でも当時は、自信がなく静岡に住んでいるということもあり、なかなか挑戦できずにいました。大学進学の上京したタイミングで、「体型を変えてモデルになりたい!」と思ってダイエットをしました。いまのように本格的にモデルを始める前に、SNSを通して個人で活動していました。そこから仕事が広がっていきました。

引用元:ORICON NEWS

大学は東京の大学に進学したようですね!Facebookを見る限り、大学は東洋大学のようでした!

高校は私立常葉学園橘高等学校のようでした。

現在の体重は43kgでした。なんと8ヶ月で15kgもやせたようですね!!すごい成果です!

無加工写真

やっぱり細いですね!!

かわいすぎるインスタ画像TOP3!

かわいいよお!!笑

※かわいい画像TOP3選定は個人の主観によるものですので、ご了承ください。


まとめ

いかがでしょうか。

 

  1. 大学は東洋大学
  2. 現在の体重は43kg

今後も渡辺さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小倉ゆうかのラジオ音声が話題!優香が痩せずぎかどうかも徹底検証! 小倉ゆうかさんが話題になっていますね。 今回はそんな小倉ゆうかさんについてまとめていきたいと思います。 小倉ゆうかのラジ...