芸能

田中れいなと道重さゆみの結婚はどっちが先に?【伝説のリーダー・画像】

田中れいなさんが話題になっていますね。

今回はそんな田中れいなさんと道重さゆみさんについてまとめていきたい思います。

Contents
  1. 田中れいなと道重さゆみの結婚はどっちが先に?【伝説のリーダー】
    • 田中れいなさんの結婚はいつ?
    • 平野良との噂
    • 道重さゆみの結婚はいつ?
    • ATSUSHIとの関係は?
    • 國定拓弥との関係
  2. まとめ

田中れいなと道重さゆみの結婚はどっちが先に?【伝説のリーダー】

田中れいなさんの結婚はいつ?

結論から言えば、田中れいなさんは2022年現在結婚はしていないようです

結婚していませんので、お子さんもいらっしゃいません。

田中れいなさんには熱愛が噂になっている方がいらっしゃることは事実ですが、婚約はしていません。

そもそもこのような話が出てきた背景には、同じ名前の女優さんである「田中麗奈」さんが結婚したこと。

同姓同名である田中麗奈さんが結婚されたので、もしかして田中れいなさんが結婚したと勘違いしたわけです。

そもそも、「田中れいな」という名前は、女優の田中麗奈さんと混同しないようにひらがなで名前を付けていることから、勘違いしてしまうのも仕方ないのかもしれません。

こうした報道に対して、田中れいなさんはご本人のブログで結婚を否定しており、「いつか結婚する日がくるかな」と語っていることからも、ご自身は結婚されていないことがわかります。

女優の田中麗奈さんが結婚したのは、2016年の2月5日。

平野良との噂

また、噂になっていた方は、俳優の平野良さん。

田中さんが出演したミュージカルで共演を果たし、その後仲良くなったようです。

2018年ごろ、二人で焼肉を食べているところを撮られ、熱愛疑惑が急浮上。

ツーショットの写真も見つかっており、またミュージカルが始まったころから話題になったため、より一層疑惑が深まっています。

ただし、田中れいなさんは平野さんとの仲については友達と紹介しており、熱愛報道は否定しているようです。

とはいえ、お二人とも独身ですし、この報道は肯定的な意見が多いようです。

道重さゆみの結婚はいつ?

ネット上で「結婚している」「旦那さんがいる」などと噂されることもありますが、道重さゆみさんは2022年現在独身です。また、過去に恋愛歴もないため、これまで旦那さんがいたこともありません。

道重さゆみさんは、2018年に結婚について「いつかはしたいと思います」と話しています。そのため、結婚願望はあるようです。また、子供が好きで、自分の子供の顔を見てみたいとも言っています。

しかし、結婚に対して焦りはないようで、何歳までに結婚したいなどとは決めていないみたいです。

道重さゆみさんは、人と生活することが苦手なんだそう。そのため、理想の結婚相手はあまり家に帰らない人だと話しています。

元モーニング娘。のメンバーの石川梨華さんが野球選手と結婚した時には、旦那さんがなかなか家に帰らないと聞いて、「羨ましい」と感じたみたいです。モーニング娘。のメンバーとして活動している時には、「別居婚がいいです」と話していました。

道重さゆみさんの現在の彼氏について、熱愛報道や噂はありません。情報が出回っていないだけで彼氏がいる可能性もありますが、現在は恋愛をせずに、仕事に集中している可能性もあるでしょう。

なお、2019年7月には、「今の恋人はいきなりステーキです」と話していました。

現在は彼氏についての情報がありませんので結婚や熱愛の嬉しいお知らせを待ちたいですね。

ATSUSHIとの関係は?

道重さゆみさんは、休業中にATSUSHIさんと付き合っていると噂されました。ツイッターには、2人がデートしていたという内容の投稿が写真付きでアップされましたが、写真では女性の顔が隠れていたため、本当に道重さゆみさんかはわかりません。

その後、二人に熱愛報道が出たことはないので、交際の噂は嘘だった可能性が高いです。

國定拓弥との関係

國定拓弥さんは、音楽ユニット・新撰組リアンのメンバーとして活動していた男性。國定拓弥さんがモーニング娘。のコンサートに行ったことを報告したブログをきっかけに、2人が交際していると噂が広がりました。

國定拓弥さんの座席は、2階2列22番。道重さゆみさんは2を大切な数字だと話していたため、彼氏である國定拓弥さんを2階2列22番の席に招待したのではないかと言われました。

しかし、2人の交際に徹底的な証拠はないため、噂の信ぴょう性は低いです。

田中れいなプロフィール

田中れいな(タナカ レイナ)アイドル。

生年月日:1989年11月11日

出身:福岡県

血液型:O型

モーニング娘。の第6期メンバー。

2001年、「モーニング娘。LOVEオーディション21」の最終合宿審査まで進出したが、当時、審査対象の年齢を満たしていないことが発覚し、合宿審査を断念。

2003年1月19日、「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に、亀井絵里、道重さゆみと共に合格し、モーニング娘。のメンバーとなる。

2004年2月21日、『星砂の島、私の島』で初の映画出演。

5月29日、『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』で初の舞台出演。

2006年1月、ハロー!プロジェクトのキックベースボールチーム「メトロラビッツH.P.」に入団。

12月13日、初のソロ楽曲「キラキラ冬のシャイニーG」が収録された『7.5冬冬モーニング娘。ミニ!』が発売。

2007年10月、InterFMのラジオ番組『FIVE STARS』の水曜担当DJとなる。

2008年4月6日、声優として初出演となったテレビアニメ『おねがい♪マイメロディ きららっ★』が放送開始。

2010年1月8日、自身をモチーフとしたテレビアニメ『怪盗レーニャ』が放送開始。

それに伴い、「怪盗レーニャブログ」を開設。

4月10日、公式ブログ『田中れいなのおつかれいな』を開設。

2013年5月21日、『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館』をもって、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業。

在籍期間は10年4か月と2日(在籍日数3,775日)

動画で確認してもいまもかなりおキレイですね!

道重さゆみプロフィール

生年月日:1989年7月13日
血液型:A型
出身地:山口県
趣味:ネットパトロール
特技:テニス、三つ編みを早く編むこと

上の写真みて改めて思いましたが、かわいすぎますね!

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 田中れいなと道重さゆみは2022年現在結婚していない。
  2. 二人とも結婚願望はあるのであとは時間も問題かもしれない。
  3. どっちが先かについては個人的には道重さんに一票(笑)

今後も田中さんと道重さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小倉ゆうかのラジオ音声が話題!優香が痩せずぎかどうかも徹底検証! 小倉ゆうかさんが話題になっていますね。 今回はそんな小倉ゆうかさんについてまとめていきたいと思います。 小倉ゆうかのラジ...