芸能

柏木由紀子の娘は結婚してる?若い頃のかわいい画像最強3選!

 

柏木由紀子さんが話題になっていますね。

今回はそんな柏木さんについてまとめていきたいと思います。

 

柏木由紀子の娘は結婚してる?

柏木由紀子さんは1971年12月8日に坂本九さんと結婚。

1973年に長女の大島花子さん、1976年に、舞坂ゆき子(本名:大島舞子)さんが誕生しています。二人共現在は芸能活動をしているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏木由紀子(@yukiko_kashiwagi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏木由紀子(@yukiko_kashiwagi)がシェアした投稿

大島花子さんは2006年に一般男性と結婚していて、2009年には男の子を出産しています。名前は玲くんといいます。

舞阪ゆき子さんも2013年11月に歳下の一般男性と結婚しています。2015年の8月23日に男の子を出産しています。

なので、柏木由紀子さんは二人のおばあちゃんになりますね。



柏木由紀子の若い頃のかわいい画像最強3選!

BEST3

 

BEST2

 

BEST1

 

か、か、かわいい!めちゃくちゃべっぴんさんでしたね!

柏木由紀子プロフィール

生年月日: 1947年12月24日
出生地: 東京都 世田谷区
配偶者: 坂本 九 (1971年 – 1985年)


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 柏木由紀子さんの娘は二人共一般男性と結婚していた!
  2. 若い頃の写真は鬼かわいかった!

今後も柏木さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ラ・サール石井の嫁は薬局の薬剤師?つけまや大学がヤバい?ラ・サール石井さんが話題になっていますね。 今回はそんなラ・サール石井さんについてまとめていきたい思います。 ラ・サール石井の嫁...