芸能

ラ・サール石井の嫁は薬局の薬剤師?つけまや大学がヤバい?

ラ・サール石井さんが話題になっていますね。

今回はそんなラ・サール石井さんについてまとめていきたい思います。

ラ・サール石井の嫁は薬局の薬剤師?

国家試験に合格の後、現在は薬局を経営しているそうです。

石井さんが初めて再婚を発表したときは「(石井桃圭さんは)168センチのスリムな方で24歳。薬学部の学生。」とインタビューで答えていました。

奨学金の返済や学費を払うために東京の銀座でホステスをしていたそうです。

高身長できれいな方なので稼げそうですね!

なんとびっくり!

2019年2月18日の「徹子の部屋」ではラ・サール石井さんが薬局の開業に向けて一銭も出していないことを発表していました。

2017年に東京の大田区に薬局はオープンしています。


 

出会い

出会いはお金持ちや有名人が集まるレセプションパーティー経由の合コンだそうです。

そして出会いの後交際4ヶ月で結婚!2012年の1月でした!




ラ・サール石井の嫁はつけまや大学がヤバい?

千葉科学大学動物学薬学コースを中退し、帝京平成大学の薬学部に再入学していました。

 


 


また過去につけまがとれていたことがTwitterでわだいになっていました。




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 現在の嫁、石井桃圭さんは薬学部→現在は薬局を経営しているそうです。
  2. 千葉科学大学動物学薬学コースを中退し、帝京平成大学の薬学部に再入学
  3. 過去につけまつげがとれていたことがありました。

今後も石井さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

モデル仁香の元旦那はだれ?柴田翔平との出会いは?【画像】モデルの仁香さんが話題になっていますね。 今回はそんな仁香さんについてまとめていきたいと思います。 モデル仁香の元旦那はだれ? ...