芸能

モデル仁香の元旦那はだれ?柴田翔平との出会いは?【画像】

モデルの仁香さんが話題になっていますね。

今回はそんな仁香さんについてまとめていきたいと思います。

モデル仁香の元旦那はだれ?

仁香さんは2006年に2歳年上の会社員の男性と結婚。元旦那はエリートの商社マンだったようです。なんでもこの元旦那とはスペック結婚だったそうで、旦那の年収や職業だけで結婚を決めたそうです。

上記でもスペック結婚ということを解説していますが、やはり愛が生まれにくく、2014年には離婚してしまっています。

 

しかし、実は離婚を発表する前からファンの間では離婚しているのではないかという疑惑がたっていたのです。

 

そもそも離婚を発表したのも離婚をしてから1年後のことと、離婚したことを隠していたのです。

 

実は1年前に離婚致しました。ご報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから…と考えておりました。(中略)1年経ってみて、息子も私も乗り越えていくめどがついたところで、レギュラーでやらせて頂いてるSTORYから7月に40歳を迎える私の特集をしたいとオファーを頂き私の中でここで発表しようと決心が出来ました」

 

引用:離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスか(2015年7月2日) – エキサイトニュース(1/2)

 

仁香さんのブログを見ているファンからも

「ブログでは夜遊びの話が多くて、とても既婚者とは思えない」

「インタビューでは円満な夫婦生活を送っている風な感じなのに、ブログでは親族が登場しても長男以外は、実家や妹さんとの話ばかり」

「作った食事も大人2人分の量がない」

 

という声が多く、離婚しているのではないか?と疑惑が生まれてきたのです。

 

ここで気になるのが旦那との離婚理由です。離婚理由については2017年8月22日に出版した「美人な歩き方」の中で語られていました。

この本には「スペック婚の功罪結婚・離婚した今だからわかる幸せのカタチ」という章があり離婚理由の真実を初めて明かすとして、やはりスペックで結婚してしまったからこそ、愛が生まれなかったということを語っています。

 

また、インタビューでもこのように語っています。

どうしても女性って、好きな彼がいても「結婚ってなると違うかも」と考えしまうところがあると思うんですね。本当の愛かどうか分からぬまま、スペック婚をしてしまうと「あれ?」と感じることがあるはずです。生活をしていくうえで、愛していないと乗り越えられないときがあるんですね。彼がいいところに勤めてるとか、良いお家とか、そういったスペックで見るよりも、本当に愛せるような人と結婚すべきだと思います。

 

引用:モデル仁香が“スペック婚”に物申す!-13キロ導いたダイエット&転機も語る<モデルプレスインタビュー> – モデルプレス

 

このコメントを見る限り、やはり前の旦那とはスペックで結婚したのだと思われます。

息子もいる?

仁香さんのお子さんは2022年現在で14歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁香 (@nica77official)がシェアした投稿

息子さんもかなりのイケメンなので、元旦那もかなりイケメンだった可能性は高いですね!

プロフィール

名前:仁香(にか)

生年月日:1975年7月7日

身長:171cm

体重:50kg

別名義:芳村仁香
血液型:AB型
スリーサイズ:85/61/87

 

仁香さんは「CanCam」における6年間の専属モデル活動を経て、数多の女性誌に活躍後、ダイエットのためモデル活動を約3年間休止、復帰後、雑誌「STORY〔ストーリィ〕」への露出をはじめ、タレント業、ブランドプロデューサー業など幅広い分野で活動しています。

 

現在一児の母であり、「主婦モデル」「ママタレント」と紹介されること多く、「芳村仁香」名義で活動した時期もありました。モデル休業期にエステやゲルマニウム温浴サロンなどを開業、実業家としての活動も行っていました。


モデル仁香と柴田翔平との出会いは?

なんと16歳も年下のモデル兼カメラマンの柴田翔平さんという方と再婚しています。

仁香さんと柴田翔平さんはイベントで知り合い、柴田翔平さんが仁香さんのファンだったことから、すぐに仲良くなり連絡先交換をし、2017年8月頃に交際に発展。

 

 

人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

 

引用:42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野 : スポーツ報知

 

さらに、柴田翔平さんと仁香さんの息子も仲良いそうで、その様子も沢山SNSなどにアップされています。

2018年10月9日、仁香さんはかねてから交際していた柴田翔平さんと結婚しました。同年7月7月15日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で柴田翔平さんに公開プロポーズされ、仁香さんは快諾していました。

「かねてからお付き合いさせて頂いております、フォトグラファーの柴田翔平さんと10月9日に入籍致しますことをご報告させて頂きます。家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」

引用:モデル・仁香、16歳下男性と再婚「家族3人で温かく優しい家庭を」

 




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 元旦那は2歳年上のエリート商社マンだった!イケメンの可能性も高い!
  2. 柴田翔平との出会いはイベント

今後も仁香さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/07/07/nakada-ayu-highschool/