芸能

多田洋祐のwikiプロフィール(年齢や経歴・高校)!妻や子供は?

 

多田洋祐さんが話題になっていますね。

今回はそんな多田さんについてまとめていきたいと思います。

多田洋祐のwikiプロフィール(年齢や経歴・高校)!

名前:多田 洋祐(ただ ようすけ)
生年月日:1982年6月15日
年齢:40歳

  • 2006年:中央大学法学部卒業
  • エグゼクティブ層に特化したヘッドハンティングファームを創業する
  • 2012年:ビズリーチ事業に参画する
    ビズリーチ事業部長に就任する
  • 2015年:代表取締役に就任し、同時に人事本部長・スタンバイ事業本部長・RHTechカンパニー長も歴任する
  • 2020年2月:ビズリーチ代表取締役社長に就任する
    多田洋祐さんは2012年から既にビズリーチの仕事に従事されていたことが分かります。

ビズリーチの事業に参画し始めてからわずか3年で代表取締役に就任していることからも、かなりの即戦力だったのでしょうね

大学も中央大学の看板学部法学部でかなりの高学歴ですね!

高校はfacebookにも明かされていませんでした。中央大学法学部を2006年に卒業しているということは学年でいうと一浪か一留していることになると思います。

中央大学法学部の卒業は公表しているけれど、高校は発表していないということは進学校ではない高校の可能性が高いですね。ちなみにサッカー部だったようです。


 

2022年7月2日

ダイレクトリクルーティング支援事業を手がけるビズリーチの代表取締役社長・多田洋祐さんが2日、急性心不全により死去した。40歳。6日に持株会社のビジョナルが明らかにし、同社代表取締役社長でビズリーチ創業者の南壮一郎氏が追悼コメントを発表した。

多田さんは1982年6月15日生まれ。2006年に中央大学法学部を卒業後、エグゼクティブ層に特化したヘッドハンティングファームの起業を経て、12年にビズリーチに入社した。15年に取締役となり、2020年2月にはビジョナルグループ化にあわせ、南氏から2代目代表取締役社長を受け継いだ。ビジョナルの取締役も兼任していた。

ビジョナルの発表では「当社取締役多田洋祐が、2022年7月2日に急性心不全により逝去いたしました。これに伴い、同日付で取締役を退任いたしました。ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせいたします」と伝え、後日お別れの会を行う予定とした。後任のビズリーチ代表取締役社長には、同日付で取締役副社長だった酒井哲也氏が就任した。また、南氏も同社の取締役会長に就いた。

あわせてコメントを発表した南氏は「多田さんは、7月2日に高校時代のご友人と出かけたゴルフのプレー中、突然倒れ、そのまま帰らぬ人となりました。前日まで、いつもと何ら変わりがない1日を過ごし、社内外の会議に出席しておりました」と説明した。家族によると、生まれつき心臓に持病があったという。

また、多田さんの素顔や働き方にふれ、2012年7月期に売上高7億円だった同社が、2022年7月期には売上高436億円、営業利益80億円(2022年7月期)を見込む規模へと拡大したとし、「多田さんがいなければ、今のビズリーチ、並びにVisionalグループの姿はなかったでしょう」「日本における『ダイレクトリクルーティングの育ての親』のような存在でした」と功績をたたえた。

そして「会社の成長を常に支え続けてくれた。大きな志をみんなの心のなかに遺してくれた。そのすべてに、改めて心から感謝します。多田さんの想いを実現するため、我々は引き続き信念を持って取り組んでいきます」と伝え、「多田さん、天国からいつものように、我々を鼓舞し続けてください。本当に、本当にありがとう」とつづった。

引用元:ORICON NEWS

40歳という若さで突然の訃報がありました。心よりご冥福をお祈りします。

ビズリーチは本当にCMが印象的でしたよね。



多田洋祐の妻や子供は?

多田洋祐さんは結婚して妻の藤森暁子さんと、2人の娘さんがいらっしゃいます。

妻の藤森暁子さんはファンスクウェア株式会社の代表取締役社長をされています。

ファンクスウェア株式会社とは、VIO脱毛専門サロンの会社になります。

 

優しそうでお綺麗な方ですよね。

そして、多田洋祐さんには2人の娘さんがいます。

長女が8歳で、次女が2歳とのことで、次女はダウン症とのことです。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 大学は名門中央大学法学部、高校は進学校でない可能性が高い。
  2. 妻はファンスクウェア株式会社の代表取締役社長藤森暁子さん、娘が二人いる。

心よりご冥福をお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

KDDI(au)の高橋誠さんの家族や経歴は?年収も予想!【画像】 高橋誠さんが話題になっていますね。 そこで今回はそんな高橋さんについてまとめていきたいと思います。 KDDI(au)の高...