芸能

樺澤まどかの内定先はどこ?嫌いなものが多い?【早稲田卒マネージャー】

かまいたちさんのマネージャーを担当している樺澤まどかさんが話題になっていますね。

今回はそんな早稲田卒の吉本興業マネージャーである樺澤さんについてまとめていきたいと思います。

樺澤まどかの内定先はどこ?

早稲田大学先進理工学部応用物理学科を経て、早稲田大学理工学術院基幹理工学研究科表現工学専攻修士課程修了後に吉本興業に入社しています。

新卒で吉本興業から内定をもらったようですね。かなりの高学歴なだけに他の会社からも数社内定をもらっている可能性は高そうですね。

引用元:早稲田大学公式ホームページ

卒業後の進路として電気機械器具製造業に就職する方が一番多いようです。次が情報サービス業のようでした。

なんとびっくり!吉本興業の1次募集ではなんと内定はもらえず。

2次募集でなんとか内定をもらえたというエピソードもありました。

本当に吉本興業に入社したかったんですね

入社後はマネージャーとして働いていましたが、入社した年に吉本坂46への加入が決定!

これが大きな転機だと思います。

現在はマネージャー業だけでなくアイドルとしても活動されていますよ。

プロフィール

 

樺澤 まどか(かばさわ まどか)
愛称 かばちゃん、かばはん
生年月日 1994年11月15日
出身地  日本・群馬県
血液型 O型
身長 158 cm


樺澤まどかは嫌いなものが多い?【早稲田卒マネージャー】

 

かなり嫌いなものがあるようですね!

コーヒーとかカフェオレも意外でした!


 

 


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 新卒で吉本興業に一次募集で落選したものの、2次募集で内定
  2. 嫌いな野菜や飲み物が多め

今後も樺澤さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

多田洋祐のwikiプロフィール(年齢や経歴・高校)!妻や子供は? 多田洋祐さんが話題になっていますね。 今回はそんな多田さんについてまとめていきたいと思います。 多田洋祐のwikiプロフ...