芸能

滝沢カレンの夫の画像は?旦那と結婚前の歴代彼氏まとめ

滝沢カレンさんが話題になっていますね。

今回はそんな滝沢カレンさんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 滝沢カレンの夫の画像は?
  2. 滝沢カレンの夫(旦那)と結婚前の歴代彼氏まとめ
    • ①比嘉裕介
    • ②保山悠輔
    • ③太田光る
  3. まとめ

滝沢カレンの夫の画像は?

結婚相手は以前テラスハウスに出演していた大田光るさんだと言われています。

二人は2019年ごろから交際が報じられていました。

かなりのイケメンですが、大工の仕事をしているそうです。

また、馴れ初めは知人の紹介のようです。

2019年の8月に週刊新潮にモルディブ旅行がスクープされました。

2020年の7月にも焼肉デートがスクープされました。

このときには「滝沢カレンは太田光るさんとは結婚も考えている」と知人が取材に答えていたそうです。

このときから同棲しているのではないかと言われていました。

そして2020年の12月にもスクープされていました。

滝沢カレンプロフィール

生年月日:1992年5月13日

出身:東京都

身長:175CM

滝沢カレンの夫(旦那)と結婚前の歴代彼氏まとめ

①比嘉裕介

生年月日:1989年5月15日

出身地:沖縄県

職業:元サッカー選手

滝沢カレンさんのは横浜F・マリノスのファンであり、以前付き合っていた彼の名前が「ゆうすけ」だったことから、二人は以前付き合っているのではないかと噂されていましたが、この時すでに比嘉さんは結婚されていたので、ただの噂だったのではないかと言われてます。

②保山悠輔

この方はLITTLE BLUE BOXというバンドのボーカルをしていました。

2017年時点は20代後半だったので、2022年現在は30代だといわれています。

バンド解散後は六本木でバーをオープンしたり、レストランを経営したりしているそうです。

この方との馴れ初めも知人の紹介だそうです!(芸能界の知人の紹介のパワーはすごいですね!笑)

2016年3月に高級住宅街でのお蕎麦デートがスクープされました。

2017年の6月の週間文春でサイパン旅行がスクープされました。

2017年11月に六本木のバーで飲み終わった後に保山さんらしき人と合流しているところもスクープされました。

③太田光る

生年月日:1997年3月1日

身長:176CM

出身地:ブラジル

滝沢カレンさんの5歳歳下と言われています!若くてイケメンでハーフで最高ですね!

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフでした。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 結婚相手は太田光るさんの可能性が高い
  2. 保山悠輔さんとも交際していたと言われている

今後も滝沢カレンさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

てんちむのyoutubeの収入はいくら?旦那はいる?【画像】 てんちむさんが話題になっていますね。 今回はそんなてんちむさんについてまとめていきたいと思います。 てんちむのyoutu...