芸能

篠原ともえの現在の旦那は池澤樹?結婚妊娠して子供はいる?【画像】

 

篠原ともえさんが話題になっていますね。

今回はそんな篠原さんについてまとめていきたいと思います。

篠原ともえの現在の旦那は池澤樹?

池澤樹さんのようです。

1990年代後半に“シノラー”ブームを巻き起こし、現在はアートの分野で存在感を発揮している篠原ともえさん。

 

そんな彼女が2019年1月末に大手広告代理店「博報堂」に勤める37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが判明し、大変な話題になりました。

池澤樹さんプロフィール

名前: 池澤 樹(いけざわ たつき)

・生年月日: 1981年6月5日

・出身地: 東京都

・出身高校: 東京都立町田高等学校

・最終学歴: 武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業

・職業: アートディレクター、グラフィックデザイナー、アーティスト、武蔵野美術大学特別講師など

・勤務先:

株式会社東急エージェンシー(2004年 – 2014年)

博報堂(2014年 – 2020年3月)

株式会社STUDEO(2020年4月 – )

・肩書: 株式会社STUDEO代表取締役

さわやかなイケメン社長ですね!

二人の馴れ初め

2018年9月、篠原ともえさんは初めての原画展を開催したのですが、実はその原画展の監修を務めたのがアートディレクターの池澤樹さんでした。

 

そして、打ち合わせを重ねるうちに意気投合し、いつしか交際に発展したようです。

昨年9月、篠原のアートワークの原画展の監修を男性が務めたことをきっかけに意気投合。ともにアートへの情熱を持ち合わせており、仕事への思いを共有することで、次第に人生のパートナーとして意識していくようになったとみられる。

 

引用:篠原ともえ、結婚していた…3歳下アートディレクターと平成のうちに婚姻届提出 https://hochi.news/

 

そして、池澤樹さんと篠原ともえさんは、2019年1月末に婚姻届を提出しました。

 

 

篠原ともえプロフィール

※上の画像は澤野さんが作成した篠原さんとアート写真です。

・名前: 篠原 ともえ(しのはら ともえ)

・生年月日: 1979年3月29日

・出身地: 東京都青梅市

・学歴: 文化女子大学短期大学部 服装学科ファッションクリエイティブコースデザイン専攻卒

・職業: デザイナー、歌手、タレント、女優、イラストレーター

・活動期間: 1995年 –

・事務所: 株式会社STUDEO




篠原ともえは結婚妊娠して子供はいる?

結婚後約3年が経過しているので、子供がいてもおかしくないのですが、現時点ではまだ妊娠の報告はないようです。

 

また、篠原ともえさんは既に40歳を越えており、もし子供を望む気持ちが強ければ、妊活を始めているはずです。

 

ですが、このタイミングで夫婦でデザイン事務所を立ち上げたということは…子供は作らず、デザインの道を突き進む!という夫婦の意思の表れなのかも知れませんね。




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 篠原ともえさんの現在の旦那は池澤樹さん!
  2. 現時点では子供はいない

今後も篠原さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

岸明日香に子供がいた?結婚式の写真は?歴代彼氏まとめ 岸明日香さんが話題になっていますね。 今回はそんな岸さんについてまとめていきたいと思います。 岸明日香に子供がいた? ...