芸能

伊沢拓司に似てる岡山天音の学歴は?親の学歴も徹底検証!【画像】

 

岡山天音が話題になっていますね。

今回はそんな岡山さんについてまとめていきたいと思います。

伊沢拓司に似てる岡山天音の学歴は?

中学卒業で高校には進学していないようです。

当初は漫画家になりたいという夢を持っていたそうですが、中学時代に引きこもりになったようです。

しかし、転機が訪れます。

なんと「中学生日記」のオーディションに合格しました!

そして中学3年生のときに主役として俳優デビューしました。

そこから俳優一筋のため高校や大学にも進学していません。

出身中学は国立市立第一中学校、第二中学校、第三中学校のどれかと言われています。

 

岡山天音プロフィール

 


名前:岡山天音(おかやまあまね)
生年月日:1994年6月17日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:175cm
趣味:絵を描くこと
特技:ダンス
所属事務所:ユマニテ

伊沢拓司プロフィール

生年月日: 1994年5月16日
出生地: 茨城県
身長: 170 cm
両親: 伊沢隆司
学歴: 東京大学経済学部経済学科卒業; 東京大学大学院農学生命科学研究科農業・資源経済学専攻修士課程中退

似ているという声も多数

伊沢拓司さんと岡山天音さんが似ているという声がおおかったです!しかもなんと二人は同い年でした!




伊沢拓司に似てる岡山天音の親の学歴も徹底検証!

 

きたろうさんが父親ではないかと噂になっていました。

親子だといわれたら納得してしまうくらいよく似てますよね。

しかし、きたろうさんと岡山天音さんに血縁関係はありません。

岡山天音さんの本当のお父さんは一般人の方のようで、有名人ではないようですね。

岡山天音さんの父親は有名な俳優さんとかではなく、一般人の方のようです。

ですが、岡山天音さんの父親は

  • もともとお芝居をやっていたが、プロの役者にはならなかったそうです。

両親ともお芝居をやっていて、プロの役者にはならなかったんですけど、演劇のワークショップで出会ったと聞いています。だからといって、演劇をたくさん観せてもらったりしたわけではないですが、やっぱり少しは影響されたのかなとは思いますね

出典:gendai.ismedia.jp

岡山天音さんのご両親は演劇を通じて出会ったそうです。

また、岡山天音は一人っ子で母親との母子家庭だったそうです。

演劇を通じて知り合ったというご両親ですが、岡山天音さんの物心がつく前に離婚しているそうです。

そのため岡山天音さんには兄弟もおらず、母親との2人暮らしで育ったそうです。

残念ながら学歴は公表されていませんでした。


まとめ

いかがでしょうか

  1. 岡山天音さんの最終学歴は国立市立の中学校卒業
  2. 親の学歴は公表されていない

今後も岡山さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

福岡ドームのビール売り子で人気のさやかさんの高校や大学は?【画像】 売上げトップのビールの売り子さやかさんが話題になっていますね。 そこで今回はそんなさやかさんについてまとめていきたいと思い...