芸能

福井仁美の結婚相手を舟山久美子(くみっきー)が略奪した?【画像】

福井仁美さんが話題になっていますね。

今回はそんな福井仁美さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 福井仁美の結婚相手を舟山久美子(くみっきー)が略奪した?
    • 福井仁美プロフィール
    • くみっきープロフィール
  2. まとめ

福井仁美の結婚相手を舟山久美子(くみっきー)が略奪した?


この結婚相手というのは1979年生まれの大手広告代理店に勤務している方です。

以前くみっきーさんは付き合うのであれば年収が1200万以上ではないと付き合えない!と語っていたのでその方は年収が高いのでしょう。

この大手広告代理店が電通であるならば

あくまでもこれは平均なので優秀な社員さんはもっともらっているのでしょう。

ただこの男性は以前福井仁美さんと付き合っていた!というよりも「婚約者」だったという噂が有ります。

『結婚直前まで行った時にお互いに溝が生じ、その間に舟山久美子が略奪したという噂を良く聞く』(芸能通)

婚約で結婚間近だったときに別れてしまったり略奪されてしまうとより辛いですよね。

福井仁美さんは以前「結婚は26歳までにしたい!」と過去に語っていたのですがそのちょっと過ぎたあたりに運命の人と思える人と付き合って上手くやっていたのにも関わらず

ゴールまで持って行くことができなかったショックはめちゃめちゃ大きいでしょう。

追記:彼氏は「一般人」だと言われていましたが、

エイベックスの子会社に勤める

正社員で、人気歌手を担当しているとのこと。

しかし、調べてみた結果、

浜崎あゆみさんのライブマネージャーを務める

ヤンかし(本名:たかし)

と呼ばれる方のようです。

福井仁美プロフィール

生年月日 1986年9月28日
出身地 愛知県豊橋市
身長 162cm
学歴 早稲田大学
血液型 B型

くみっきープロフィール

舟山 久美子
別名義 mico
愛称 くみっきー
生年月日 1991年4月29日
出身地 東京都
血液型 O型

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 福井仁美さんの婚約者をくみっきーが略奪したのではないかという噂はあった。

今後も福井さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/07/01/yamazakikento-hirosesuzu/