芸能

たぬき顔がかわいい由布菜月は上田綺世の彼女?嫁(結婚相手)?

 

上田綺世さんが話題になっていますね。

今回はそんな上田綺世さんについてまとめていきたいと思います。

たぬき顔がかわいい由布菜月は上田綺世の彼女?嫁(結婚相手)?

 

嫁(結婚相手)のようでした!たいへんおめでたいニュースですね!

由布菜月プロフィール


名前:由布 菜月(ゆふ なつき)
生年月日:1998年1月20日
出身:福岡県
身長:166cm
家族:父、母、妹(4つ歳下)
好きなブランド:ZARA、ユニクロ、GU
経歴:西南学院大学(中退)

現在はモデルをされている由布菜月さんですが、幼いころはおしゃれに全く興味がなく、自分で服を選ぶようになったのは高校くらいからだそうです。

由布菜月さんは小学6年生の時に、スカウト受け、福岡の芸能事務所に入りました。

そこから、中学3年生まで芸能活動をされ、高校1年生から大学1年生まではほとんど活動していなかった、と話されています。

高校のときは陸上部のマネージャーをされていたそうですね。

高校卒業後は、東京の大学を受けましたが不合格となり、地元の西南学院大学に進学。

2016年にアイドルオーディション「ミスiD2017」を受け、イガリシノブ賞を受賞されています。

 

それをきっかけに大学を休学し、2017年4月から東京に引っ越し。

東京ではアルバイトをしながら、インスタグラムに写真をアップしたり、サロンモデルをされたりしていました。

2018年7月には、サロンモデル大賞を受賞!

そして、インスタグラムのフォロワー数もみるみる増えていき、ブレイク!

その後は、雑誌のモデルやブランドとのコラボ服を作るなど、幅広く活動されています

かわいいですね!

由布菜月さんは福岡の芸能事務所の他、プラチナムプロダクションやN.D.PROMOTIONにも所属していた時期もありましたが、2020年3月からはフリーランスで活動しています。

メイクがたぬきっぽい

たまに目の周りのメイクがたぬきっぽい時があります!

かわいい!(何回言うねん笑)

馴れ初め

由布菜月さんは2020年のインスタライブの中で、同棲中の彼氏がいることを公表されていました。

その時の彼氏は友達の友達から紹介された高身長の男性とのこと。

ちなみに上田綺世選手は身長182cm!

どうやらこの頃から、上田綺世選手と交際されていたようですね!

 

上田綺世(うえだあやせ)プロフィール

生年月日 1998年8月28日
身長 182cm
学歴 法政大学

身長高くてかっこいいですね!

 




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 由布菜月は上田綺世の嫁でした!

今後もお二人を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

痩せたらかわいいと話題のえみっくすって誰?整形してる?【画像】えみっくすさんが話題になっていますね。 今回はそんなえみっくすさんについてまとめていきたいと思います。 痩せたらかわいいと話題の...