芸能

すっぴんがかわいいと話題の臼井麗香の妹の高校はどこ?【画像】

臼井麗香さんが話題になっていますね。

今回はそんな臼井麗香さんの妹についてまとめていきたいと思います。

すっぴんがかわいいと話題の臼井麗香の妹の高校はどこ?

高校は現時点では公表されていませんでしたが、姉も在籍していた日本ウェルネス高等学校ではないかと考えられます。

現在は、「日本ウェルネススポーツ大学ゴルフ」部の1年生です。

この「日本ウェルネススポーツ大学ゴルフ部」ですが、
実は姉である麗香さんも在籍中なんです。

 

姉妹揃って、ゴルフ中心の学生生活を送っているようですね^^

 

 

そして、プロフィールの中で個人的に一番気になったのが臼井蘭世さんの「身長」です。

 

実は、8㎝も蘭世さんの方が高い!とのこと。

 

臼井蘭世プロフィール

 


名前:臼井 蘭世(うすい らんぜ)
年齢:20歳(2022年現在)
身長:166㎝
大学:日本ウェルネススポーツ大学ゴルフ部

臼井麗香プロフィール

生年月日:1998年12月7日

出身:栃木県鹿沼市

身長:158㎝

日本ウェルネス高等学校卒業。

祖父の影響で9歳からゴルフを始めるが、11歳までは「タカラジェンヌ」を目指していた。

アマチュア時代の主な成績として「全日本小学生ゴルフトーナメント関東大会」優勝(2010年)、「関東中学校ゴルフ選手権 夏季大会」優勝(2012年)等がある。また2011年と2012年に「キャロウェイゴルフ世界ジュニアゴルフ選手権」出場がある他、日本ジュニアゴルフ協会(JJGA)主催大会で3度の優勝がある。

すっぴん画像

上の画像は臼井麗香さんの中学時代のものですが、すっぴんもかなりかわいいですね!


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 現時点では妹の高校は発表されていませんが、姉も在籍していた日本ウェルネス高等学校の可能性が高い

今後も臼井姉妹を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大江順一キャンディーの現在の年齢や家族は?経歴や評判も!【画像】大江順一キャンディーさんが話題になっていますね。 今回はそんな大江さんについてまとめていきたいと思います。 大江順一キャンディー...