芸能

臼田あさ美の自宅は世田谷区成城でゴミ屋敷?旦那と子供もいる?【画像】

臼田あさ美さんが話題になっていますね。

今回はそんな臼田さんについてまとめていきたいと思います。

 

臼田あさ美の自宅は世田谷区成城でゴミ屋敷?

臼田さんは掃除が大の苦手で片付けられないそうです。

築数十年の一軒家を借りて住んでいるそうなのですが、いつも周りに大量のゴミが捨ててあって、近所の住民から苦情がでたことがあるそうです。

ズボラな一面があり、町内会費も払わないことが過去にあったそうです。

 

どうやら世田谷文学館のライブにでていただけで、世田谷に住んでいるという情報はないようでした。

臼田あさ美(うすだあさみ)プロフィール

生年月日 1984年10月17日
出生地 千葉県松戸市
身長 163 cm
血液型 A型

 


臼田あさ美は旦那と子供もいる?

2017年1月に結婚していて、旦那はOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんです。

なんと臼田さんより7歳も歳下でした!

2018年6月に第1子・長女を出産しました。

また2021年9月28日発売の育児雑誌『HugMug Vol.32 秋冬号』(世界文化社)の表紙に登場。娘と一緒に親子共演を果たしています。


ダウンタウンの浜田さんの息子であるハマ・オカモトさんも所属しているOKAMOTO’Sは有名ですね!

ちなみに浜田さんの要塞のような自宅は世田谷区にあるそうです。

馴れ初め

2010年に共通の知人を通して知り合ったそうです。

するといきなり「二人で遊ぼう」とメールがきたそうです。

変な感じがしてはじめは断ったそうですが・・・・・・・

「美味しいカレー屋があるからいこう」などと何度も誘われるうちに

デートにいくことなったそうです。

デートは楽しめたそうなのですが、そのあとがなんとびっくり「結婚しよう」と何日か後に交際もしていないのに言われたそうです!

びっくりして「お預かりします」とそのときは答えたものの、あとに承諾して結婚することになりました。

なんとデートから1ヶ月、交際は0日という衝撃の展開でした!


旦那さんは収集癖があるようで、宝物をおいておくだけの部屋があるようでした。

オカモトレイジプロフィール

生年月日 : 1991年1月9日
東京都世田谷区二子玉川出身

OKAMOTO’Sのドラムス


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 成城かどうかは定かではないが、ゴミ屋敷と言われていたことはあった。
  2. 旦那はオカモトレイジさんでした。娘が一人います。

今後も臼田あさ美さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

秋山翔吾と嫁の鈴木彩花との馴れ初めと子供は?怪我した?【画像】秋山翔吾さんが話題になっていますね。 今回はそんな秋山さんについてまとめていきたいと思います。 秋山翔吾と嫁の鈴木彩花との馴れ初...