芸能

ブラット・ピットは身長サバ読みしてる?体重は?【動画】

ブラット・ピットが話題になっていますね。

そこで今回はブラット・ピットさんの身長や体重についてまとめていきたいと思います。

ブラット・ピットは身長サバ読みしてる?

身長は180.3㎝(5フィート11インチ)です。

数々の噂が飛び交っています。177.8㎝(5フィート10インチ)や183㎝(6フィート)というものですね。

が、24歳のときに本人が記載した5フィート11インチでいまのところ落ち着いています。

アメリカの男性の平均身長は176.3㎝なので、4㎝ほど高いですね。

 

 

上の動画が身長をイメージしやすい動画になっています。


Twitterでも身長サバ読みしているという声はなかったです。


ブラット・ピットの体重は?

体重は80㎏~83㎏(183ポンド)です。

1999年の「ファイト・クラブ」では70㎏まで体重を落としたそうです。

10㎏以上体重減らすとはすごいですね!

ブラッド・ピットプロフィール

本名:William Bradley Pitt(ウィリアム・ブラッドリー・ピット)

生年月日:1963年12月18日
出身地:アメリカ合衆国オクラホマ州
職業:俳優

ジョージ・クルーニーやマット・デイモンなどの有名キャストと共に、「オーシャンズ」シリーズに出演しています。ゴールデングローブ賞にノミネートされるなど、演技力はもちろんですが、エンタメ誌『ピープル』が選ぶ「最もセクシーな男」に3年間連続で選出されるなど、お墨付きの容姿をもつ俳優です。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. ブラット・ピットの身長は180.3㎝でした。
  2. 体重は80㎏~83㎏でした。

今後もファンとしてブラット・ピットを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

後藤久美子の旦那との馴れ初めは?娘の身長は何㎝?【画像】後藤久美子さんが話題になっていますね。 そこで今回は後藤久美子さんについてまとめていきたいと思います。 後藤久美子の旦那との馴れ...