芸能

秋山翔吾と嫁の鈴木彩花との馴れ初めと子供は?怪我した?【画像】

秋山翔吾さんが話題になっていますね。

今回はそんな秋山さんについてまとめていきたいと思います。

秋山翔吾と嫁の鈴木彩花との馴れ初めと子供は?

二人は小学校から高校まで同級生だったようですが、付き合いはじめたのは高校生3年生のときのようです。

地元は神奈川なので、秋山さんが青森の

八戸大学に通っている間は遠距離恋愛になっていたみたいですね。

保育士の仕事をしていた一般人で2013年の12月に結婚したようです。

気配りのできる良妻のようです。

羨ましいですね!

息子が二人

2014年と2016年に子供が二人生まれました。どちらも男の子のようです。

子供には野球でなくても「好きなことをやってくれればいい」という考えももっているようでした!

良いパパですね!

名前:秋山翔吾 (あきやま しょうご)

生年月日:1988年4月16日生まれ

出身地:神奈川県横須賀市

身長:182㎝

体重:86kg

血液型:A型

出身高校:横浜創学館高等学校

出身大学:八戸大学

身長もかなり高いですね!


秋山翔吾の嫁の鈴木彩花が怪我したって本当?

秋山翔吾選手の嫁の事故はかなり不運な事故だったようです。

調べてみると、アメリカシンシナティで散歩中に倒木の下敷きになってしまったようで、かなり大きな怪我を負ってしまったようです。

 

太さ76㎝の大木が突然倒れてきたとのことで、急な出来事で彩香さんは逃げられなかったと思われます。

この不運な事故で、彩香さんはヘリコプターで緊急搬送され入院していたようです。

 

この事故は2021年の3月頃だったようですので、今は退院していると思われます。

結構大きな事故ということで、ニュースにもなったようですから、秋山翔吾選手も心配だったと思います。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 小学校からの幼馴染で付き合ったのは高校3年生!子供は二人!
  2. 大木が突然倒れてきて、彩花さんは怪我をした

今後も秋山さん一家を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】ほくろが話題だった迫田さおりの結婚した旦那は?子供はいる?迫田さおりさんが話題になっていますね。 今回はそんな迫田さんについてまとめていきたいと思います。 ほくろが話題だった迫田さおりの...