芸能

山田涼介の姉はモデルの山田千尋?結婚していて子供もいる?【画像】

山田涼介さんが話題になっていますね。

今回はそんな山田涼介さんの姉についてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 山田涼介の姉はモデルの山田千尋?
    • 山田千尋プロフィール
    • 絵本を発売
    • コスメブランド「Eyon」
    • 山田千尋(山田涼介の姉)はHey!Say!JUMP・知念侑李の姉と仲よし?
  2. 山田涼介の姉は結婚していて子供もいる?
    • コロンちゃん
  3. まとめ

山田涼介の姉はモデルの山田千尋?

山田涼介さんの姉の山田千尋さんは2012年4月号の「CanCam」で読者モデルデビューをしています。

年齢は21歳の時です

山田千尋さんはほかにも「ViVi」などで読者モデルとして活動していて、当時は職業に「受付事務」と記載されていたようです。

2013年1月13日放送の「笑っていいとも!増刊号」で、山田涼介さんが「(姉は)塾の仕事をしている」と言っていたことからも、「塾の受付事務」をしながら読者モデルをしていたようです。

塾の受付事務をしながら読者モデルの仕事をしていた姉の千尋さんですが、2013年には本格的にモデル事務所「SINFONIA(シンフォニア)」に所属して仕事をしていたようです。

2013年7月23日~10月30日に開催されていた『CanCam 新世代モデルオーディション』にも参加していたようですね。

2013年、MAMANO立ち上げ時唯一のスタッフとして、
接客から製造まで一緒に行ってくれた山ちゃんが、
今ではモデルやブロガーとして大活躍。
嬉しい限り!

引用元:MAMANO CHOCOLATE公式サイト

また山田千尋さんは、チョコレート専門店「MAMANO」でもスタッフとして勤務していたという情報もあります。

モデルだけを本業として働くのではなく、副業として活動していたのでしょう。

山田千尋プロフィール

生年月日:1991年5月11日

出身地 :東京都

身長  :158cm

血液型 :A型

やっぱり山田さんのお姉さんだけあって美人ですね!

絵本を発売

山田涼介さんの姉・千尋さんは、2016年に「動物をもっと大切にしてほしい」という思いで絵本を制作するプロジェクトを企画も立ち上げています。

結果的にはクラウドファウンディングで132万円以上を調達し、「ありがとう、みぃちゃん」を出版しています。

コスメブランド「Eyon」

山田涼介さんの姉・千尋さんは、2021年12月24日にコスメブランド「Eyon」の立ち上げを発表しました。

「Eyon」は韓国語で「愛用」という意味だとのこと。

「持ち運び用のコスメとして愛用してもらいたい」という思いから生まれたそうです。

山田千尋さんはその他にも、

・アパレルブランド「AnotherC(アナザーシー)」3ヶ月間限定展開
・「109ニュース シブヤ編集部」にてライター業
・インスタグラマーとしてさまざまな商品を紹介

などなど精力的に活躍しています。

現在はモデル事務所のSINFONIAのサイトから名前の記載が無くなっているので、退所されてフリーで活動されているのかもしれません。

山田涼介さんの姉・千尋さんは、好奇心旺盛で活動的な方のようですね。

山田千尋(山田涼介の姉)はHey!Say!JUMP・知念侑李の姉と仲よし?

「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー・山田涼介さんの姉の山田千尋さんですが、同じく「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー・知念侑李さんの姉・知念沙耶さんとプライベートで仲が良い事でも知られています。

この知念侑李さんの姉の知念沙耶さんも、ダンサーや女優として芸能活動をされており、同じ1991年生まれで年齢も近い事から、山田千尋さんと仲良くなったようです。

山田涼介の姉は結婚していて子供もいる?

山田千尋さんは2016年5月11日、25歳の誕生日に一般人男性と入籍しています。

旦那さんとは21歳の時に知り合い、3年間付き合った末に結婚したのだとか。

なんと旦那さんの名字も山田千尋さんと同じく「山田」さんだと告白していました。

21歳で出会い、あっという間の3年間でした!

彼とは元々苗字が同じで、名前もまったく変わらないので正直まだ実感はありません!

引用元:109ニュース シブヤ編集部

コロンちゃん

山田千尋さんは2018年7月5日に女の子を出産しています。

お子さんの年齢は2022年現在で満3歳になりますね。

山田千尋さんは娘さんのことを「山田コロン」「コロンちゃん」という愛称で呼んで可愛い様子をインスタにアップしています。

なんと山田涼介さんが溺愛しているようでした!

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 山田涼介の姉はモデル活動をしていた山田千尋
  2. 山田千尋さんは結婚していて子供もいる!

今後も山田さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

兼近大樹は性同一性障害?現在の彼女は?【EXIT画像】 兼近さんが話題になっていますね。 今回は兼近大樹さんについてまとめていきたいと思います。 兼近大樹は性同一性障害? 兼...

 

歌舞伎俳優尾上松也と松たか子との関係は?嫁は誰?【画像】尾上松也さんが話題にになっていますね。 今回はそんな尾上松也さんについてまとめていきたいと思います。 歌舞伎尾上松也と松たか子と...