芸能

モデル前田典子の旦那(夫)の職業は?子供は何人いる?【画像】

 

モデルの前田典子さんが話題になっていますね。

今回は前田典子さんの旦那や子供についてまとめていきたいと思います。

モデル前田典子の旦那(夫)の職業は?

前田典子の旦那の日比野玲(ひびのあきら)の職業は俳優です。

前田典子プロフィール

生年月日: 1965年10月20日 (年齢 56歳)
出生地: 大阪府 大阪市
身長: 173 cm

日比野玲プロフィール

生年月日: 1961年5月16日 (年齢 61歳)
出生地: 岐阜県 白川町
身長: 181 cm

 

イケメンでダンディな俳優。2人が並んだ姿は、50代ながらもまさに美男美女夫婦だと評判です。2017年9月には、「ダウンタウンDX」に夫婦揃って出演したことでも話題になりました。二人共高身長でかっこいいですね!

1990年代から俳優としてドラマに出演するようになった日比野玲は、ユニクロやJTなど多数の広告でモデルとしても活躍。また、モデル仲間5人でCOUSINというグループを結成し、音楽活動をしていた経験もあります。現在は、日本のみならず台湾の事務所にも所属し、台湾映画に出演するなど、国外での活動が多くなっている様子。俳優業は台湾、モデル業は日本というスタイルで活動しているようです。

潔癖症?

旦那の日比野玲さんですが、何やら、片付け魔なのだそうで、

家中を整理整頓そろえて回るそうなんです!

折角前田典子さんが片付けをしても

後から、日比野さんが

片付け直すそうなんです!笑

潔癖かもしれませんね笑




モデル前田典子の旦那(夫)の子供は何人いる?

一人です。

前田典子が結婚したのは1998年、32歳の時で、2000年には長男が誕生しています。その長男は、現在、山口琉の名前で俳優として活動しており、演技の勉強中です。小学4年生の時には、父親の日比野玲と一緒に「セディック・バレ」という台湾映画に出演している山口琉。

2015年に「セディック・バレ」のノベライズが出版された時には、日比野玲が「ワタクシの出番、息子の出番と、何回も台湾に行っておりまして、父子の珍道中的思い出が一杯!」と自身のブログで語っていました。一方の前田典子は、山口琉のお弁当を毎日作っていたと言い、モデルの仕事をこなしながらも、母親としての仕事もきっちり果たしていたようです。

2018年に高校を卒業した山口琉は、美男美女カップルである両親の血をしっかりと受け継いだイケメンです!

 


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 前田典子の旦那の職業は俳優でした!
  2. 子供は息子が一人でした!

今後も前田典子さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

後藤久美子の旦那との馴れ初めは?娘の身長は何㎝?【画像】後藤久美子さんが話題になっていますね。 そこで今回は後藤久美子さんについてまとめていきたいと思います。 後藤久美子の旦那との馴れ...