芸能

潮田玲子のおしゃれな自宅の住所は浜野?子供の学校はどこ?【画像】

潮田玲子さんが話題になっていますね。

今回はそんな潮田玲子さんについてまとめていきたいと思います。

潮田玲子のおしゃれな自宅の住所は浜野?

潮田玲子さんのオシャレな自宅は千葉にあります。正確な場所は公表されていませんが、千葉県千葉市中央区浜野の可能性が高いと言われています。



きれいなおうちですね!


 

潮田玲子プロフィール

生年月日: 1983年9月30日
出生地: 福岡県 苅田町
身長: 166 cm
配偶者: 増嶋 竜也 (2012年から)
血液型: A型
体重: 60kg

はじめてのおつかいに出てた家とは違う?

違う可能性が高いですね。増嶋さんの実家の可能性が高そうです。

潮田玲子さんは福岡出身ですが、ご両親は現在東京に住んでいるそうです。

なので潮田玲子さんの実家ではなさそうですね。

夫の増嶋竜也さんは地元が千葉です。

そして、今のオシャレな自宅に住む前は実家に住んでいたという話もありました。

潮田玲子の子供の学校はどこ?

2022年4月から長男りゅうせいくんは小学生です。

公表されませんが、公立に通わせているか、芸能人だと私立の小学校に通わせる可能性もありますね。

公立であれば、千葉県千葉市立生浜小学校が近いかもしれません。

千葉にある私立小学校には以下の学校があります。

①暁星国際小学校
②聖徳大学附属小学校
③昭和学院小学校
④千葉日本大学第一小学校
⑤日出学園小学校
どこも名門の学校なので、芸能人のお子さんが通うには安心なんじゃないでしょうか。

 

潮田玲子さんも増嶋竜也さんも競技を始めたのが小学校1年生くらいの頃。

りゅうせいくんも何か始まられたらいいなと思っているようです。

子供は長男のりゅうせいくん(2015年9月27日生まれ)と長女のみれいちゃん(2017年8月7日)がいます。

まとめ

いかがでしょうか。

今後も潮田さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。