芸能

菅田将暉の兄弟!串家物語のCMで話題の菅生新樹の身長や大学年齢は?

菅生新樹さんが話題になっていますね。

今回はそんな菅生さんの身長や大学などについてまとめていきたいと思います。

菅田将暉の兄弟!串家物語のCMで話題の菅生新樹の身長や大学年齢は?

これが話題の串家物語のCMです。めちゃくちゃ美味しそうに食べますね笑

菅生新樹(すごうあらき)プロフィール

本名:菅生新樹(すごうあらき)

生年月日:1999年8月26日(現在23歳)

出身:大阪府箕面市

出身高校:大阪府立渋谷高等学校(偏差値46)

身長は公表されていませんが176cm前後と思われます。

 

大学への進学を機に上京したそうです。

高校生の時には2016年の「第29回ジュノンスーパーボーイコンテスト」に参加し、ベスト30位に残りました

翌年の2017年にもジュノンスーパーボーイコンテストに参加したそうですが、その際は良い結果を残せなかったようです。

ジュノンスーパーボーイコンテストに2度も出場していたとはやはりかなりのイケメンですね!

都内の大学を卒業

 

残念ながら都内の大学を卒業したという事しかわかりませんでした。

父親で経営コンサルタントや放送ジャーナリストを務める菅生新さんのブログでは、菅生新樹さんが希望の大学に合格したことや、上京した事などが書いてあります。

法学部にいたようで、サークルでは軽音サークルでドラムをやっていたとのことです。

菅田将暉さんも音楽活動をされていますし、兄弟で音楽が好きなようですね。

3人兄弟

長男:菅田将暉

次男:菅生健人

三男:菅生新樹

というかたちで6つ上と2つ上に兄がいるようです。

ちなみに次男は駒沢大学に通っていたようです。

 


まとめ

いかがでしょうか。

今後も菅生さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

May J.と結婚した俳優尚玄はハーフ?歴代彼女まとめ【画像】May J.さんと結婚した俳優尚玄さんが話題になっていますね。 今回はそんな尚玄さんについてまとめていきたいと思います。 May...